ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月07日

オススメキャンプ飯‼︎寒い日は、やっぱり焚き火&焼き芋‼︎

最近、寒暖の差があって体調管理が大変(⌒-⌒; )

最近は、我が相方が焚き火にはまっているので、またまたやってしまいましたぁ〜*\(^o^)/*

オススメキャンプ飯‼︎寒い日は、やっぱり焚き火&焼き芋‼︎

薪も、新たに追加あって、キャンプに持って行く薪を選別して持って行けそうにない、薪を自宅で焚き火用にしちゃってます^_^
オススメキャンプ飯‼︎寒い日は、やっぱり焚き火&焼き芋‼︎



焼き芋は、やっぱり美味ですねぇ〜*\(^o^)/*
オススメキャンプ飯‼︎寒い日は、やっぱり焚き火&焼き芋‼︎


それ以外には、100均で売っているアルミ深皿(使い捨て)に、もやし・エリンギ・しめじ・舞茸・えのきを入れて、バターと醤油を入れアルミホイルで蓋をして焚き火に投入‼︎日の強さによりますが、すぐグツグツ言ってきますよ(^_^)v

美味しいので、是非キャンプ飯に追加して欲しい一品ですねぇ〜(^ ^)


キャンプシーズンに入っているのに、天候不良で中々キャンプ出来ないとソワソワしてしまいますね。もはや、病気ですかねぇ〜(⌒-⌒; )

次のキャンプ日程を、焚き火ミーティングで決めて行こうと思っています(^_^)v




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
北海道はまだまだ寒さが続いてるんですねぇ!!
横浜はこのところ半袖が気持ちイイ陽気です(^^)
その代わり、紫外線がキツくって(ー ー;)

焚き火で作った焼き芋は格別ですよね❤︎
長女が芋好きなもんで、焼いたらペロッと平らげちゃうんで、中々、私の口には届きません(^^;;

薪もそれだけあれば、存分に贅沢に焚き火が楽しめますね♩
揺らめく炎は癒し効果バツグン!!
次はいつ焚き火できるかなぁ…
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年05月07日 15:18
〉もさもさママ さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

焚き火は、やっぱり癒されますねぇ〜(^ ^)我が家は、相変わらず焚き火=焼き芋みたいになっていますよ(⌒-⌒; )
我が家も、子供達が焼き芋好きなので、すぐになくなってしまいます(ー ー;)


横浜は、半袖ですかぁ〜(^ ^)羨ましいです。私の所は、やっと桜が咲き始め、もう少しで満開かなって言う感じです(^ ^)

同じ日本でも、全然ちがいますね〜(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年05月07日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメキャンプ飯‼︎寒い日は、やっぱり焚き火&焼き芋‼︎
    コメント(2)