ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月10日

新しいクーラーボックス買ってみました^_^

皆さま❗️
キャンプ大好きパパこと、mittsuでございま…
またまた、久々過ぎて誰?って感じになっていませんかねぇ( T_T)\(^-^ )


コロナの影響で自粛全開になっておりますが、皆さま体調は大丈夫でしょうか?

私自身は、体調バッチリでございます!

本来、思い返せば、3回程キャンプブログをUPしていませんが…備忘録のはずなのに…思い出が一杯つまったブログなのに…サボっていて反省しております今となっては、過去過ぎて恥ずかしくてUP出来なくなっております。

ってな反省は今後にいかします‼️

まずは題名通り、買っちゃいました。クーラーボックスを。

今までもクーラーボックスが欲しくて何回も様々なお店を見て周り…

Hi lander
新しいクーラーボックス買ってみました^_^

コールマン
新しいクーラーボックス買ってみました^_^

YETI
新しいクーラーボックス買ってみました^_^

タラスブルバ
新しいクーラーボックス買ってみました^_^

オルカ
新しいクーラーボックス買ってみました^_^

スノーピーク
新しいクーラーボックス買ってみました^_^

チャムス
新しいクーラーボックス買ってみました^_^


悩みましたよ
色々と…
でも、今まで購入をためらっていたのは、今まで使っていた、クーラーボックスが使えたからなんですよぉ。

コールマン とロゴスの合わせ技でしたが…
統一感が全くないですが…

でも、今回購入に至ったのには訳がありまして。それは、ロゴスのクーラーボックスの、水抜き栓が見当たらない。どこに落としたものやらわからない
多分栓だけでも部品取り寄せ出来ると思いますが、何せ古いものなので(我が家第一号のクーラーボックスで、思い出は一杯あるクーラーボックスですがね)新調することになりました‼️

札幌の秀岳荘で実物確認もしましたが、どれも良いものとはわかっていますが、値段が破格だったり、大きさの問題だったり、使い勝手だったりと、迷っておりました。どうせ購入するなら同じ物を二個と考えておりましたので、3万を超えてくると中々痛いですね。
悩んでいた時に、飛び込んできたのが‼️
これです‼️

新しいクーラーボックス買ってみました^_^
カスケードのクーラーボックスです

私は、耳にした事のないメーカーでしたm(_ _)m

でもね、
・価格
・2Lのペットボトルが縦に入る
・デザイン
この3点が揃ったので、ダメかもしれませんが購入しました^_^

しかも
新しいクーラーボックス買ってみました^_^

二個買い( ✌︎'ω')✌︎
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
栓抜きついていたり、鍵をかけれるようになっていたりと、おまけが付いております。

クーラーボックス自体の働きは、炎天下の中で使ってみないと、わからないので期待と不安がありますねっ^_^

早くキャンプに行きたい‼️

今年は、マメにUPしていきます。
皆さま拙いブログですが見に来てあげてくださいなぁ^_^


それでは、今年も素敵なアウトドアライフをォ〜




同じカテゴリー(CASCADE クーラーボックス)の記事画像
驚異の保冷力‼️
同じカテゴリー(CASCADE クーラーボックス)の記事
 驚異の保冷力‼️ (2020-08-07 21:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
    コメント(0)