ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月14日

新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^

こんにちは!
キャンプ大好きパパこと、mittsuです。

先日久々にUPしましたが、今回も同様のUPをさせて頂きますねぇ^_^

それは、ジャグでございます。
我が家は、アウトドアになると何せ水分補給の量が半端ない。私は、もっぱら大人の麦ジュースですが…(おびいるです…)

新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
これを、長年使っておりました!自宅で麦茶のパックを入れて氷を蓋まで一杯に入れて、現地で水を足すと冷え冷えで美味しい麦茶が出来上がるので、我が家の定番になっておりましたが、この子も最近水漏れを起こすようになってきて、移動中に車内で水浸しなんて事も起こっておりました。

そこで、今回ポイントが貯まって無駄になる前にと、ポチってしまいました!

皆さまお馴染みで、色んなブロガーさんもご使用されています
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^

igloo‼️
igloo‼️……iglooのジャグでございます^_^

これは、前々から欲しかったのですが、我が家には、さっきのジャグちゃんがあったので、購入まで至らなかったのです。でも、先日もUPしたクーラーボックスと同様に買い替え時期と思い…(全てポイント精算)

そして、本日我が家に届けられました^_^

そして、早速イメトレ…
イメトレ…だけでは、ダメでした( T_T)

新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^

実際に、やってみちゃいました( ◠‿◠ )

レイアウトは、こんな感じ
MERCURY と良く似合うと自画自賛な私でございますが、皆さまどうですかねぇ?
早くキャンプに行きたくて、行きたくて…毎日色んな方のアウトドア動画を見て行った気になって、楽しんでいる毎日を送っている、寂しいmittsuです…


今は何せ感染拡大しないように、自粛と言い聞かせ我慢の日々を送っております。

終息を祈っております。


早くいろんな意味での、春が訪れる事を祈っております


それでは、素敵なアウトドアライフをォ〜





最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
荷積み拡大の為! NO2
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)
 荷積み拡大の為! NO2 (2019-06-22 16:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
    コメント(0)