ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月16日

キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )

皆さまこんばんわ。mittsuです。


キャンプに行って参りました!
そして盗まれてしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

久々に行って来たキャンプ場は、美深アイランド!
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
こんな感じで、ご飯もいただきながら、楽しみました……

今回、私の最もお気に入りギアの焚き火台!
私がブログで初めてUPした
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )


そうです!スノピの焚き火台!
色々な意味で、物凄くお気に入りで、思い入れのあるギアなんです!

これが、キャンプ中に雨に打たれてしまった為乾かしていたのですが、盗まれてしまいました( T_T)

どなたかわかりませんが、返して下さいませぇ〜

本来なら、久々キャンプ!ってブログアップしたかったのですが、今は精神的ダメージが強く、キャンプのお話は、また後日とします…

皆さま大切なギアは、本当に大切に保管して下さいね。




同じカテゴリー(snow peak 焚火台)の記事画像
久々キャンプ!そして涙…
同じカテゴリー(snow peak 焚火台)の記事
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)

この記事へのコメント
酷いですね!
盗んだギアでキャンプをして楽しいのでしょうか?
Posted by King at 2019年07月17日 08:27
☆Kingさん☆

コメントありがとうございます!
私の不注意だったのですが、他の物ならまだしも、どうしても思い入れのあるギアだったのでショックですよね。
盗まれたという表現は行き過ぎかもしれませんが、乾かす為とはいえ、放置していた私の不注意ですね。これからも大切に使っていただけたら私の手を離れたギアも喜んでくれると願うしかありませんよね。
Posted by mittsumittsu at 2019年07月17日 08:37
こんばんは。

人様のギアを盗むとは許せませんね!
ヽ(`Д´)ノプンプン
転売目的かも知れませんのでオク等をチェックしてたら出品されてるかもしれませんね…
何にしても不届きな奴です!
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2019年08月14日 22:33
☆Opb-KAZUさん☆

コメントありがとうございます。
普段の行いって言うやつですかねぇ〜。でも、よりによってあの焚き火台とは…悲しいです。新しいスノピの焚き火台も悩みましたが、あれはあれとして、新しいのはユニの焚き火台にしました。
盗難には気を付けて下さいねぇ
Posted by mittsumittsu at 2019年08月14日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
    コメント(4)