ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月14日

久々キャンプ!そして涙…

皆さまこんにちはぁ〜mittsuです( ^ω^ )

7月14、15日に久々キャンプしてまいりました!仕事の都合をつけ、いざキャンプに!
と張り切って、新ギア&オニュ〜の車積載を試してみましたよ^ ^

しかし、張り切って色々と試行錯誤を繰り返して、あーでもない、こーでもないって、感じで積んだり降ろしたり( T_T)そしたら、決まった時には写真におさめず走り出してしまいました。

今回、お世話になったのは、道北美深町にある美深アイランドキャンプ場!
一泊なので、荷物は少ないはずですが…
何故だか一杯…久々キャンプでテンション上がり、あれもこれも使わないギアを持って行ったからです。設営終了で直ぐに焼き焼き
久々キャンプ!そして涙…
久々キャンプ!そして涙…

今回のキャンプは、殆ど写真なし自然を大人しく満喫しちゃいました。

ターフゲレンデでそり遊びをして、晩酌して焚き火を楽しみ
久々キャンプ!そして涙…

就寝。

今回は、リハビリキャンプであったので、薄い内容のブログになってしまいましたよ。

でも、でもね、今回のキャンプでオラの焚き火台が…前回のブログでアップしたのですがね。
乾燥させていた、スノピの焚き火台が、いなくなっちゃったんです。最近やっと立ち直れてきたような感じがあります。

あれから、キャンプにも行っているので、新しい焚き火台を次のキャンプブログでアップしますね。

今回は、写真なし・内容が劇的に薄い!
申し訳ありませんでした。
まだ、ショック中という事にして許して下さい…

日高キャンプでのお話に続く事とします。



同じカテゴリー(snow peak 焚火台)の記事画像
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
同じカテゴリー(snow peak 焚火台)の記事
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちわ◎

久しぶりのおキャンプで、焚火台が迷子になってしまったのですね(T-T)
大事にしているギアが無くなるのは、キャンパーにとってとても悲しい出来事…

新しい焚火台での思い出記事アップを待ってます(^-^)
Posted by K&JK&J at 2019年08月15日 11:49
☆K&Jさん☆

お久しぶりです〜(^ ^)
コメントありがとうございます!

そうなんですよぉ〜焚き火台がねぇ〜迷子になってしまったんですよ
色々な方が、ブログでも盗難に関してはアップされているのですが、自分は大丈夫と何処かで他人事になっていた気がします。そのバチが当たってしまったのだと思います。新しい焚き火台で2度キャンプに行きましたよー(^ ^)アップするのでまた見に来てくださいね( ◠‿◠ )
Posted by mittsumittsu at 2019年08月17日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々キャンプ!そして涙…
    コメント(2)