ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月07日

驚異の保冷力‼️

皆さま、こんにちは〜❗️
キャンプ大好きパパことmittsuでございます♪( ´▽`)

先日、久々キャンプでUPしましたが、その際にキャンプで初めて使用した
驚異の保冷力‼️
これでございます( ◠‿◠ )

カスケードのクーラーボックス。
この、保冷力は私が今まで使ったクーラーの中では1番だと思います(単に素敵なクーラーを持っていなかったのかも)

あのYETIと同じロトモールド製法みたいですね。

でもね、このクーラーは重たい
良いクーラーって、どのメーカーでも重たいですよねぇ〜( ; ; )

私は、今まで飲み物を冷やすのに、氷を直にクーラーの中に入れて、さらに凍らした2リットルのミネラルウォーターを二本入れてキャンプに持って行くスタイルでしたが、せいぜい良いとこ、2泊3日が限度でした。それ以上になると、追加で氷を入れないと、ぬるっぬるの飲み物になってしまっていました

今回
驚異の保冷力‼️
こんな感じで、トレーラーでキャンプに行ったので、荷物は一杯でも大丈夫。なので、氷のみを入れたクーラーを別に準備して、合計3つのクーラーを持って行きました。

でもね…結論から言うと、この氷は使わなかった(^^;;

1つ目のCASCADEのクーラーには飲み物のみで、2リットルの凍らせたペットを3本(プラス数本の凍らせられる飲料を凍らせて)入れて、キャンプ前日よりクーラーに入れて冷やし、2つ目のCASCADEクーラーに食材を、これも同じ様に凍らせた2リットルペットを3本でチャレンジしてみました。

外は凄く暑かったので心配でしたが、飲み物はしっかり冷えているし、食材も冷蔵されていたので、大丈夫でしたよぉ〜‼️

3泊4日のキャンプを凍らせたペットでクリアー出来ました。帰ってきて、ペットを確認すると、まだ3分の1から4分の1くらいは凍ったままでした❗️
前日からなので、5日間は持った事になりますねぇ

今回、持っていったCASCADEクーラーは、一流メーカーから見るとコスパも良く、私個人的にはデザインも良いのでお気に入りとなりました。


それでは皆さま素敵なoutdoor lifeをぉ〜♪( ´▽`)





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
驚異の保冷力‼️
    コメント(0)