ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月15日

何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️

何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
こんにちは❗️
キャンプ大好きパパこと、mittsuです^_^

現在、当直中のmittsuでございます
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
こんなに差し入れまで先輩よりいただいちゃった( ◠‿◠ )


早速ですが、先日の10日に発売になりました、北海道キャンピングガイド2020!

私は去年まで2015年版を愛用しておりました。書き込みや、付箋など一杯になった愛読書から、今年はいろんな意味で心機一転!と思い新しくしました。

今思えば、ソロも入れて多い年には40泊以上あったアウトドア生活…今は公私共に忙しく中々行けていなかった。
今年は、また復活の年にしたいと思っております!

この本の良い所は、なんと言っても見やすい!
わかりやすい説明で、大体のキャンプ場の情報が頭に入ってきやすいんですよねぇ。
そして何より24枚のクーポンが付いている‼️
このクーポンは、キャンプ場や温泉で使え、上手に使用すれば、十分にこの本の元が取れてしまうので嬉しいですよなぇ〜( ◠‿◠ )

今年は、どれくらいクーポンが使えるかなぁ〜

ちなみに、2015年は全て使いましたよ♪(´ε` )

昨年の〆キャンは、中川ナポートパークでした。
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
得意の串打ちで、焼き鳥❗️

今年も初キャンの時は、作っていきますよぉ〜‼️

どなたかと、グルキャンを久々にしたいですねぇ〜

何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
相変わらず、荷物が多い

何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
そして、焚き火&ビール‼️

何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
朝は、サンドなんか食べたりして。

早く行きたいなぁ〜!キャンプ!
って考えている今日この頃です。

それでは、これからキャンピングガイドを見ながら、キャンプ場候補を選びますねぇ!

皆さま、素敵なアウトドアライフをぉ〜^_^




最新記事画像
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
荷積み拡大の為! NO2
最新記事
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)
 荷積み拡大の為! NO2 (2019-06-22 16:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
    コメント(0)