ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月06日

キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*

昨日の夜は、友人宅で子供の日を一緒に過ごしましたぁ〜(^_^)v

美味しい夕飯に囲まれて^_^
美味しいお酒に囲まれて(^_^)v
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*

↑完成を撮るの忘れて、食べてしまいました(⌒-⌒; )

ちょ〜楽しい時間を過ごす事ができました‼︎


前後してしまいますが、夕飯の買い出しに行った際に見つけちゃいましたぁ〜^_^

キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*
皆様お持ちの様で、シャレンティで可愛いですよねぇ〜(^ ^)我が家も欲しい一品ですが、大蔵大臣と相談してになりますね(T . T)

友人宅に行った際に、『良い物が安く手に入った‼︎』との事(^_^)v

見せて貰うと
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*
ポンチョの雨ガッパ‼︎
我が家は、昨年雨に見舞われたキャンプになってしまったので、欲しい一品です‼︎

しかも・・・・・
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*

の値札が⁉︎
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*
になっとるではないですかぁ〜〜〜〜〜‼︎

これは、良い買い物‼︎羨ましい(^ ^)


そんな事やキャンプギアの話を一杯話しながら、楽しい一時を過ごさせて頂きましたぁ*\(^o^)/*




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
おはようございます(^^)

こどもの日にご友人とパーティーだとお子さんも喜ばれたでしょうね(^O^)
ポンチョはかなり安くなってますね( ゚д゚)これは買いでは?(笑)
バスケットはうちも欲しいのですが、なかなか良いものが見つかりません(^^;;
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月06日 07:31
〉spinoff さん

おはようございます(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

ポンチョ凄い安くなっていますよねぇ〜(^ ^)探せば、掘り出し物って眠っているものですよね(^_^)v
私も、時間が空き次第、探しの旅に出て来ます*\(^o^)/*

バスケットは、CAPTAIN から色々出てるみたいですね。写真の品もその一つですね。やっぱり一つあるとオシャレな感じになりますよねぇ〜(^ ^)

昨日は、子供達は大喜びで楽しんでいましたよ*\(^o^)/*良い子供の日になって良かったですね(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年05月06日 07:46
こんにちは〜(^O^)

素敵な休日を過ごされたのですね!

私は・・・
相変わらずの仕事でした(>_<)

バスケットは、なかなか良いものに巡りあえず・・・
我が家もGETできておりません(>_<)

mittsuさんは早そうですねぇ〜(^O^)
GETレポ待ってますよ〜!
Posted by K&JK&J at 2016年05月06日 11:28
〉K&J さん

こんにちはぁ(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*


我が家もバスケット欲しいと思っていますが、妻の欲しい物が違うのではたしてGETなるかわかりません(⌒-⌒; )

あくまでも購入するか否かは、妻が実権を握っているので・・・・・~_~;

GET出来れば、ご報告させて頂きますね。
Posted by mittsumittsu at 2016年05月06日 11:36
おはようございます(^∇^)

バスケットにポンチョ…どちらも魅力的ですなぁ(^ω^)

やっぱりキャンプ道具は木の温もりがある方が雰囲気が出ますし、オシャレ感が上がりますよねぇ(*^_^*)

ポンチョは雨対策には良いですね。
何よりもそのお値段は魅力的過ぎます笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年05月07日 07:19
こんばんは!

我家は母の独身時代のバスケットを使用してますが…小さいです!
やはり大きいバスケットを探しています^^;
形状も縦型が良いしと悩み中です!

ポンチョ安いですね!羨ましい羨まし過ぎます!いつも後回しのアイテムなんですよね…
Posted by RマンRマン at 2016年05月08日 21:42
〉Rマン さん

おはようございます(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

ポンチョは、やはり安価になっているだけあって既に無くなっていました(T . T)

バスケットは、我が家も欲しい一品ですが、中々良い値ですから吟味していきたいですね。古いバスケットも中々良い味が出ているのではないですか?(^_^)v

また、何か良い品を見つけたらUPしていきたいですね(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年05月09日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプギア‼︎欲しい物が一杯あるなぁ(^ ^)昨日は、子供の日‼︎親も楽しんでしまいました*\(^o^)/*
    コメント(7)