ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月08日

新幕の相談でまさかの展開⁉︎・・・・・(⌒-⌒; )

昨日も、夕飯後の晩酌中に妻へ、新幕のプレゼンをしていた時に、何故か妻はユニフレームのカタログを見始めちゃいました。

・・・・・(⌒-⌒; )
・・・・・⁉︎

妻から、『いつもmittsuの欲しい物で揃えているから、次は私の番でも良いよね〜^_^』

とのいきなりの提案・・・⁉︎

見せらたのは、これです‼︎
新幕の相談でまさかの展開⁉︎・・・・・(⌒-⌒; )
新幕の相談でまさかの展開⁉︎・・・・・(⌒-⌒; )
新幕の相談でまさかの展開⁉︎・・・・・(⌒-⌒; )

ユニのREVOシリーズ

タープのオプションセット(⌒-⌒; )

夏に、仲良しファミリーと中川キャンプに行った際に、実際に設営している方がいて、妻はタープの存在は知っていたみたいですか、実際に設営された物本を見て、一目惚れしたみたいですねぇ〜(⌒-⌒; )

購入する順番から行ったら、これが良い!

マジかぁ〜(ー ー;)

確かに、いつも私のわがままに、嫌な顔せずに付き合ってくれている、キャンプ大好きママの希望を叶えてあげる方が先かもしれませんね。

MSRやノルディスクは後回しって事になってしまうのかなぁ〜(⌒-⌒; )
私の新幕については、やっぱりお小遣いを使うしかないのかなぁ〜なんて思っている今日この頃です(ー ー;)



相変わらず、ラブはカタログを見ていて、色々考えている私の側に来て『遊んでぇ〜‼︎』オーラ全開です^_^
新幕の相談でまさかの展開⁉︎・・・・・(⌒-⌒; )




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
そのタイミングで切り出されましたか!!笑
奥様のほうが一つ上手という事で宜しいでしょうか?;^_^A

うちも三回に一度の割合で妻の希望を取り入れてます…;^_^A
でも、このタープオプション良さげな感じですね〜♪ (*^^*)
Posted by hideboohideboo at 2016年09月08日 12:10
こんにちは〜
これは奥様に先手取られましたね(^-^)
海外幕はコスパ悪いですから、
ユニフレやスノピを推されると打つ手がないかもしれませんね(笑)

ここは一発ラブさんのようにひっくり返って
買って買って〜とダダをこねるとか?(爆)
Posted by wishwish at 2016年09月08日 12:38
〉hideboo さん

こんにちはぁ〜^_^
コメント下さりありがとうございます*\(^o^)/*

そうなんですよ!
このタイミングでありですか‼︎
驚きましたよ(⌒-⌒; )確かに、前回のキャンプの際に、やけにユニにREVOの方の方を見ているなぁ〜なんて思っていましたが、まさかのって感じです。

全てにおいて妻は怖い存在ですねぇ〜(ー ー;)
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 13:00
〉wish さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
毎回、私の所にコメントして下さり嬉しいです。ありがとうございます*\(^o^)/*

確かにコスパのはなしで、ユニをだされると何も言えなくなってしまいます(⌒-⌒; )しかも、我が家の大蔵省改め財務省は、妻のキャンプ大好きママですからねぇ〜(ー ー;)

やっぱりラブの様にやってみますかね^_^
40近いおじさんがやっても、効果ある所か、逆に全てを失わないですかね?(笑)
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 13:05
こんにちは◎

いやぁ〜(´Д` )ユニのREVO✨
奥様やりますねぇ(^o^)
私も驚きました(笑)

こうなったら、SPのランステやカヤードあたりはどうですか?(爆)
Posted by K&JK&J at 2016年09月08日 13:32
〉K&J さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつも、私の所にコメントして頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

スノピになってしまうと、コスパの関係から、どんどん私の新幕計画が遠くなってしまいますよ。既に離れかけ、あと数日もしたら見えなくなってしまい、新幕購入が振り出しになってしまいます(T . T)

でも、妄想大好きmittsuは、REVOを使用してのグルキャンの宴風景を想像してみましたが、ありかなぁ〜なんて思い始めているのも、また事実なんですけどねぇ〜(ー ー;)

現在の所は完全に妻に押されています(ー ー;)この勝負は負け戦になりそうな予感・・・・・
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 13:40
こんばんはo(* ̄○ ̄)ゝ


メッシュは虫は来なしいいですよねー!

私は更に雨にも対応出来るロッジシェルターにしました(^.^)

フルオープンにも出来ますしねー♪♪♪
Posted by あきあき at 2016年09月08日 19:05
こんばんはー(*^^*)
奥様には勝てないでしょう(笑)
まずはこちらの陥落からですかね
スクリーンは虫対策にいいですよねー(^^)
私も初代は実家にあったスクリーンでした
その後、あまりにも雨にあたる事が多かったり、やっぱり寒いことが多かったりで、フルクローズする幕を購入しましたが(^^;
Posted by だいずだいず at 2016年09月08日 20:56
〉あき さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントして頂き、ましてありがとうございます*\(^o^)/*

ロッジシェルターの使い勝手は、やっぱりよいですか?私は、実際に使ってみた事がないので。でも、がっちりしてそうなので安定感ありそうですね(^_^)v

妻が欲しがっているのは、全てメッシで、蚊帳みたいな感じなので、夜は外から見え見えになってしまいますねぇ〜(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 21:04
〉だいず さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントして頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

そうですよぉ〜!
なんて言っても、プレゼンに自信がある私でも、妻へのプレゼンが一番大変です。
大抵、夜にプレゼンし許可があって後日に一緒に現物見に行くと、『やっぱりこっちが良いよ!』『必要かなぁ〜』なんて事が結構ありますね(⌒-⌒; )

今回は、妻が欲しい物を言っているので、そちらに譲ろうかなぁ〜とも考えています。とりあえず、明日にでもまたプレゼンしてみるかなぁ〜^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 21:10
こんばんはー(^∇^)

新幕のプレゼンへの痛烈なカウンターですね笑
そして、提案されているものもまた良いものではありますしね笑
我が家は提案されるほどまだ嫁さんのキャンプ熱はないので、ある意味羨ましい悩みなのかなぁと思ってます笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月08日 21:11
こんばんは〜
まさかまさかの奥様からのユニ押しですか(⌒-⌒; )
REVOはオシャレですけどmittsuさんの目指してるところではないですね…
それでも奥様が購入を考えてくれるとか羨ましく思えます

我が家は嫁さんがキャンプ熱冷めちゃってますから…
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月08日 23:39
〉マルス さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
いつも、早々のコメント頂きましてありがとうございます*\(^o^)/*

妻は、お外でまったりしたい人なので、キャンプが好きなんだと思います^_^
妻の趣味を見ていても、まったりする為のアイテムを探している感じですね^_^

今回は、プレゼン失敗?と言うよりは妻のプレゼンに押された感ありますね(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年09月09日 00:57
〉@yasu さん

こんばんはぁ〜^_^
毎回、私の拙いブログにコメント頂きありがとうございます*\(^o^)/*


妻の趣味と言うより、キャンプでまったりする為には、何があったら良いかを考えているのが妻なので、それを題材にしてプレゼンされてしまうと、私も納得させらてしまいますよ(⌒-⌒; )

私と妻のプレゼン合戦は、どちらが勝利するか、わからない戦いになっております。
しかし、妻は普段から、あまり欲しい物を言わないので今回は良いかなぁ〜とも考えています^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年09月09日 01:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕の相談でまさかの展開⁉︎・・・・・(⌒-⌒; )
    コメント(14)