ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月07日

幕は・・・MSR・・・ノルディスク・・・^_^

最近、キャンプに行くとMSRでのソロやノルディスクでのグルキャンをされている、オサレキャンパーさんを良く目にするようになりました‼︎
幕は・・・MSR・・・ノルディスク・・・^_^
幕は・・・MSR・・・ノルディスク・・・^_^
やっぱり、カッコ良いですよねぇ〜(^_^)v

なんて言ったってこの
幕は・・・MSR・・・ノルディスク・・・^_^
シロクマさん‼︎
色黒の私と正反対の白さ‼︎

ソロでは冬に備えて、以前から言っていた、アメドを考えていましたが、今MSRに気持ちが傾き初めちゃいました(⌒-⌒; )

幕は・・・MSR・・・ノルディスク・・・^_^


妻からは、タバコをやめたら、来シーズン購入許可がでてますが・・・・・

お酒とタバコは・・・・・

物欲病が治れば良いのですがねぇ〜(T . T)




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは◎

ノルディスクにMSR・・・
どちらも素敵オサレ幕ですねぇ(^o^)
ヒルバーグやマーモットも✨

しかし、snowpeakのアメドも出来る子ですよ◎

まずは、禁煙・禁酒からですねぇ(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年09月07日 16:33
こんばんは〜
自分も新幕にノルディスクが候補にあがりましたが重たい、高い、保管をしっかりしないという高条件で断念しました^^;
あとソロテントもMSRのエリクサーが候補にあがりましたが広い全室が欲しかったのでステイシーとなっちゃいました(⌒-⌒; )
かなり悩むでしょうが今が一番楽しい時期だと思います
自分もか〜な〜り悩みましたよ^^;
Posted by @yasu@yasu at 2016年09月07日 18:10
〉K&J さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
いつも、私の何て事ないブログにコメントして下さりありがとうございます*\(^o^)/*

NEW幕の許可おりましたが、条件付きって・・・・・(⌒-⌒; )しかも、禁煙(T . T)

しかし、K&Jさん‼︎禁酒とまではいわれてませんよぉ〜(ー ー;)
私から酒まで取られたら、廃人になってしまいます(笑)

でも、素敵な幕が多くて悩んじゃいます。
でも禁煙・・・・・は・・・(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年09月07日 18:57
〉@yasu さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
いつも、参考になるコメントを下さり、ありがとうございます*\(^o^)/*

確かに、色々とどれが良いかなぁと悩んでいる時期が一番楽しいですよねぇ〜*\(^o^)/*

でも、私の場合は条件付き・・・・・なのでクリア出来るかなぁ〜(ー ー;)
維持を見せるか、お小遣いで行くか・・・・・(⌒-⌒; )また違った悩みが増えてしまいましたよぉ〜(ー ー;)
Posted by mittsumittsu at 2016年09月07日 19:01
こんばんは〜☆
先日はコメントありがとうございました!
白熊お洒落ですよね〜☆しかし高い!笑
我が家には手の出ない代物ですf^_^;

昨シーズンから冬キャンプしたいと思っていますがなかなか冷え性の体がビビってますね〜f^_^;
Posted by ささぼう at 2016年09月07日 21:40
〉ささぼう さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントして頂きありがとうございます*\(^o^)/*

確かに、シロクマさん幕は高級ですよね(⌒-⌒; )でも、実際に使用されているキャンパーさんに見せて頂き、惚れてしまいましたぁ〜‼︎
いつかは、我が家にも迎え入れたい‼︎と思っています^_^

冬キャンは、今年から本格的に活動しようと思っています‼︎
まずは、道具を何とかしなければですけどね〜(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年09月07日 21:44
こんばんわ!

白クマさん&MSRですね~
それぞれオサレですからね。
すご~く物欲刺激されますよ( *´艸`)クスクス

ちなみに白クマさんはコットンがメインですが
これが重くてカビやすくてとメンテに手間がかかりますね。
私は無精者ですので手が伸びない現状っす(;´∀`)
Posted by wishwish at 2016年09月07日 22:07
こんばんはー(^∇^)

ノルディスクはほんとオシャレですよねぇ(^_^)
素敵だなぁと思ってはいますが、予算の関係で新幕の候補にも上がりませんが笑
オシャレだけど、やはり値段…

禁煙は体にもいいですがねf^_^;)
自然の中での一服ってまた味がある気がします笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月07日 22:26
こんばんは。
とりあえずちょっと休んでみる、から始めると禁煙できると私の友人は言ってましたよ。
新幕まで休んでみるっていうのはどうでしょう?
Posted by けーけー at 2016年09月07日 23:16
あーこれどっちも気になってる幕です❤️
MSRはソロ幕として、白熊さんはウトガルドかユドゥンをメイン幕として欲しいなぁっと見てるんですが…
姉は幕<ギアなので中々姉妹の意見が一致しないんですよねー(^◇^;)
可能性として1番あるのはMSRかなぁ?
それにしても、mittsuさんは条件付きなんですねwタバコはやっぱり健康のためにやめて欲しいと私も旦那様には思うのですが中々難しいみたいですねぇ…
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年09月08日 08:04
〉wish さん

ソロで、MSRはかっちょいいなぁとおもっているのです(^_^)v
皆様のブログを見ていると、ノルディスク素敵だなぁ〜と思っていますが、高価・重い・手入が大変との話を聞くと、またさらに悩んでしまいます(⌒-⌒; )

まぁ、条件付きなので、叶うか否かは、今の段階ではわからないデスけどねぇ〜(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 10:16
こんにちわ♪
世の奥様方は口裏合わせたかのように「タバコやめたらね」って言いますよね!?
我が家もそうです。。。
タバコやめたら好きなもの買っていいとのことなのですが。。。。。

タバコは僕の生涯経費!健康維持のため吸っているのでなかなかやめれません(^_^;)
Posted by ぐっさん@月影ぐっさん@月影 at 2016年09月08日 10:20
〉マルス さん

こんにちは〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

確かに禁煙は身体に良いとは、わかっているのですがね〜(⌒-⌒; )と言った感じですねぇ。
妻にも、『高価だから条件つくの?高価じゃなかったら大丈夫?』と聞いたら、『そんな事は関係ないよ^_^』とばっさり(⌒-⌒; )

今も、どんなのが良いか見て回っている最中ですよぉ〜(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 10:22
〉けー さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
連投でのコメント嬉しいです^_^ありがとうございます*\(^o^)/*

禁煙は、以前にも三年位していた時期もありましたが、自然に復活しちゃいました。
《ちょっと休憩》良い響きですねぇ〜(^_^)v《やめる‼︎》は気合い入ってしまい逆にストレスをかけがちになっちゃいますね‼︎
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 10:31
〉野人とちもこ さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつもコメント下さりありがとうございます*\(^o^)/*

旦那様も愛煙家でしたかぁ〜(^_^)v
妻からは、健康の為と私も言われ続けていますよ^_^妻は、タバコを元々吸わないので、よけいに気になっちゃうのでしょうね。でも、心配してくれているうちが華なのでしょうねぇ〜^_^

新幕は、どれにしようか迷っていますよ‼︎
まだ、許可が降りていないのに(⌒-⌒; )
条件付きですから・・・・・
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 10:35
〉ぐっさん@月影 さん

こんにちはぁ〜^_^
初めましてぇ〜^_^
私の所にわざわざコメント下さりありがとうございます*\(^o^)/*


健康維持の為にタバコを吸っている‼︎

斬新な新しい考えです^_^奥が深い(⌒-⌒; )でも、きっとやめてほしいと言っている妻たちは健康の事を思っての事なので、そう考えると嬉しいかなぁ〜^_^

まだ言ってくれているうちが、夫婦円満なんかなぁ〜*\(^o^)/*なんて思っています^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年09月08日 10:46
こんにちわ〜

シロクマさんにMSR
どちらもステキですよねー
アスガルドはずっと気になってます。
ただ、高いし、重いし、かさばるし、手入れが大変だとかで。。服や靴もそうですが、オシャレには苦労がつきものなんですね^^;
でも、見るたびにやはり目をひきますよね。
MSRはヒルバーグとともに、夫がソロ用に気になってるものがあります。
ま、ソロ行かせませんがね。私も行きたいので(笑)
Posted by naopionnaopion at 2016年09月09日 10:38
〉naopion さん

おはようございます*\(^o^)/*

いつも、コメントして頂きましてありがとうございます*\(^o^)/*

旦那様のソロ良いではないですかぁ〜^_^
駄目ですかぁ?
naopionさんも、ソロしたちゃえば良いですよぉ〜(^_^)v旦那様がするなら、私もみたいなノリで‼︎それなら誰も文句は言わないはずですよ‼︎

我が家も、妻がソロをしてみたいと言っているので、ソロに関しては特に問題なく行かせてくれています。

MSR素敵ですよね!
購入したいですが、値段的に妻へのプレゼンが通らないと購入に行けないので(T . T)

でも、気合いで乗り切ります^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年09月09日 10:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幕は・・・MSR・・・ノルディスク・・・^_^
    コメント(18)