ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月19日

父の日‼️

私は本日仕事でしたが、妻と子供達は休み(^ ^)

妻と子供達は自衛隊のお祭りへ‼︎本日はブルーインパルスが来るという事で子供達は大喜び‼︎

私も、職場から見てましたぁ〜(^_^)v
久々にブルーインパルスを見ました‼︎やっぱりカッコ良いなぁ*\(^o^)/*
次は、千歳航空祭が8月にあるので、キャンプも兼ねて行こうかなぁ〜と予定しています。


本日は父の日で、子供達からお手紙と妻からは、美味しい手料理(^ ^)

義理の父からは・・・・・
父の日‼️


・・・・・???

どうやら、薪割りの台みたいです。
これから、しっかりと使わせて頂きます*\(^o^)/*

そんな1日の締め括りです*\(^o^)/*

これから、妻と次のキャンプ場選定のミーティングをしたいと思います*\(^o^)/*




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは〜☆

ステキな父の日を過ごされたんですね〜☆

薪割り台、うちも欲しくて今探しているところなんです♩
良いですね〜♩
キャンプに薪割り台、絵になりますよね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるうららはるうらら at 2016年06月19日 22:07
こんばんは(^^)

子供からの手紙は嬉しいですよね〜(^O^)
それにしてみお義父さんからのプレゼントはすごいですね!なかなかない一品ですね(^-^)/
Posted by spinoffspinoff at 2016年06月19日 22:44
こんばんは(^O^)

お義父さまからのプレゼント・・・

さすがです(笑)

薪割りしたら急いで受け取りに伺います(笑)(≧∇≦)

連絡待ってますよ〜www
Posted by K&JK&J at 2016年06月19日 23:56
〉はるうらら さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

お久しぶりですね^_^仕事が忙しいみたいで、体調に気を付けてくださいね(^_^)v

薪割り台は、確かに絵になりますが、重くて中々の荷物になりそうでキャンプに持って行けない可能性大ですね(⌒-⌒; )
事前に薪割りするしかないですね(T . T)

中々、家族と休みが合わなくてキャンプに行けなくて、淋しい日々を過ごしていますよ(T . T)
Posted by mittsumittsu at 2016年06月21日 09:40
〉spinoff さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

中々のプレゼントですよね。突然持って来たので驚きました(^_^)v
大切に使わせて頂きますよ*\(^o^)/*

これで、少しは薪割りが楽しくなりそうな予感^_^子供達と薪割りしますね(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年06月21日 09:43
〉K&J さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

薪割りは、今は一時中断中です(^ ^)薪が多くなって保管場所がなくなってきちゃいましたから(⌒-⌒; )

薪が必要な時は言って下さい(^ ^)差し上げますよぉ〜(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年06月21日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日‼️
    コメント(6)