ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月15日

晩酌スタイル・・・・・^_^

本日は仕事が休み*\(^o^)/*

天気は・・・・・曇り(⌒-⌒; )

子供は、学校がある為ファミキャンは出来ないので、苦しまぎれに庭の東屋で晩酌する事にしましたぁ〜(^_^)v
晩酌スタイル・・・・・^_^


中々連チャンのキャンプに行けないなぁ〜(T . T)



タグ :東屋晩酌

最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは(^O^)

我が家なんて最近・・・
キャンプにすら・・・
行けてません・・・

キャンプ行きたぁ〜い(>_<)

素敵なお庭での晩酌✨
こちらも羨ましいっす◎
Posted by K&JK&J at 2016年06月15日 18:14
〉K&J さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

キャンプやアウトドアライフらしい事が、全然出来なく、せめてやるかみたいな感じですよ(⌒-⌒; )

冬に外で晩酌なんて出来ないので、3ヶ月位の間の楽しみみたいな物ですね(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年06月16日 12:59
素敵なお庭ですよね!羨ましい(*´ㅂ`*)♥私たちは今週末雨が降らなければ数ヶ月ぶりのデイキャンにやっとやっと行けそうです!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年06月16日 20:13
〉ちもこ さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

庭を、お褒め頂きありがとうございます*\(^o^)/*暖かい日は、ここで1人酒ですよ(^ ^)
子供達がいれば昼間から焼肉ですかね^_^

ちもこさんの所はデイキャンですかぁ〜^_^良いですねぇ〜‼︎楽しんできて下さいね(^_^)vUP楽しみにしております*\(^o^)/*
Posted by mittsumittsu at 2016年06月16日 22:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩酌スタイル・・・・・^_^
    コメント(4)