ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月17日

素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v

本日は当直明け。

ドライブ後の当直は、さすがに疲れましたぁ〜(⌒-⌒;
午前中は、少し休んでから妻と一緒にキャンプ用品を見に市内を回って見ると、またまた欲しい物リストに追加‼︎

まずは、幕に合わせてマスターチェアー‼︎やっぱり座り心地が良いし素敵なデザインが
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v

値段も良いですけどねぇ〜(⌒-⌒; )
スポオソ会員が20日から20%OFFになるので、家族会議ですかねぇ〜(^ ^)


新しいクーラーボックスも、そろそろ買い替え時期。候補はスチベルシリーズ‼︎可愛いですね(^ ^)
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v

値段は、可愛い値段ではないですが・・・・・~_~;


同じスチベルシリーズでジャグ‼︎
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v

是非お揃にしてみたいなぁ〜(^ ^)


今は、何でもコンパクトに出来ちゃうから、荷積みも楽になってますよね。
テーブル系やラックも良いですね^_^
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v

テーブルは我が家にも大きいですが、あるので優先的に購入には至らないですが、欲しいなぁ〜(^ ^)


我が家的には、コーヒーが好きな夫婦なので
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v

フィルターレスは、良いですよねぇ〜(^ ^)優先的な物ですね^_^


素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v
こんな感じもシャレンティですよね(^ ^)


アウトドアギアは、見ているだけでもテンション上がっちゃいました〜
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v


素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v
本日、色々見て回っていると、キャンプ以来初に見つけてしまい、やっちゃいましたぁ〜(^ ^)でも、欲しかったピンクは当たらず(T . T)

しかもかぶっちゃいましたぁ(⌒-⌒; )
2回やり、これで4個になりましたが、2つかぶってます(ー ー;)
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v



様々、欲しい物が増えてキリがないですね(ー ー;)
我が家の大蔵大臣にも怒られてしまいますね(T . T)

そんなこんなな1日でしたぁ〜(^ ^)




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
すごくよくわかります(^^)
キャンプ始めたばかりなので僕も欲しい物ばかりで嫁からミーハー扱いされてます笑
コールマンのガチャもあるとやりたくなりますよね〜
Posted by ぶらぶら(^^)ぶらぶら(^^) at 2016年05月17日 22:05
〉ぷらぷら さん

初めまして‼︎

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

ランタンミュージアムは、やっぱりやってしまいますよねぇ〜(^_^)v
中々、思うように当たらないのが、ガチャですし、だからこそついついやってしまいますよね^_^

欲しい物リストは、どんどん追加されるだけで、中々購入にまで辿りつけないのが現状ですね(⌒-⌒; )

我が家も、ぷらぷらさんと同じように妻から思われていますが、浪漫だ‼︎と訳のわからない言い訳でいつも逃げています(ー ー;)
Posted by mittsumittsu at 2016年05月17日 22:17
おしゃれな椅子♪我が家は一足先に野人ちゃんがsnow*peakの椅子を買ってしまったので、私の椅子も見栄え的にsnow*peakの椅子決定ですが…やっぱり値段が可愛く無い!!!
ピンクのランタンでませんねぇ⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้
そもそも私はコールマンガチャを探すところから始めねば!!!!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月17日 22:50
こんばんは〜(^O^)

オーソリティーセール始まりますねぇ〜(^_^)

何いっちゃいますか?(笑)

我が家は・・・

ナイショです(爆)

物欲MAX(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年05月17日 23:00
〉ちもこ さん

おはようございます(^_^)v
いつも丁寧なコメントありがとうございます*\(^o^)/*

snow peakのチェアーも候補としていいなぁと思っていますが、snow peak幕のアメドはメイン幕ではなく、マスターが我が家のメイン幕になるので合わせてマスターチェアーにしようかなと悩んでいました^_^

ランタンミュージアムはピンクが出なくて、切ないですねぇ〜(⌒-⌒; )まだまだチャレンジしてみますね〜(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年05月18日 04:50
〉K&J さん

おはようございます(^ ^)
いつも丁寧なコメントありがとうございます(^_^)v

スポオソセール始まりますねぇ〜‼︎
本日下見がてら、1人買い物的に見て回ってこようと思っています(^_^)v

K&J さんは何を購入予定なんですか?
秘密?気になりますねぇ(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年05月18日 04:54
ギア店徘徊。
楽しいですよね〜♩
買う買わないは別として、ついつい長居したくなります!!
こんなのあるの〜〜!?
とか
ぎゃー、高過ぎィィィ!!
とか
イヤ〜〜ん、我が家に来たい?
とか…
一人で盛り上がっちゃいますわ❤︎
そんなママに家族の誰一人付き合ってくれないですけどね(^^;;
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年05月18日 07:07
〉もさもさママ さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつも、楽しいコメントをありがとうございます*\(^o^)/*

我が家も私一人でテンション上がっている感じですよ(⌒-⌒; )
ついつい独り言のようにギア見ながら喋ってしまっています^_^

私も、見ているだけで『もしこれがあったらなぁ〜』とか、『どんなレイアウトになるのだろうなぁ〜』なんて、妄想だけで嬉しくなっていますね(^ ^)

でも、そんな自分が寂しく感じちゃいますねぇ〜
Posted by mittsumittsu at 2016年05月18日 15:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なアイテム発見‼︎ アウトドアギア^_^)v
    コメント(8)