ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月16日

Let's go‼︎のノリは怖い(⌒-⌒; )

本日は、当直(T . T)

↑当直多くない?みたいな声が聞こえるような、聞こえないような(^ ^)
パパは、頑張って働いてなんぼ(T . T)

まぁ、そんな事はさておき、本題へ(^ ^)

朝起きると、天気良く20℃近くまで気温上昇の予報‼︎

これは、当直前だからと休んでいるのは、もったいない‼︎しかも、今日は妻休み・子供達は昨日の運動会での振替休日‼︎

ならば‼︎
となり、ドライブへ‼︎

場所は、何となくと車を走らせ、カルビーポテトチップスの指定農園やラベンダーなどでも有名な美瑛方面へ(^ ^)

美瑛の風景も楽しみながら、そのままさらに車を走らせ、富良野へ。

↑当直前に勢いだけで来過ぎたぁ〜(⌒-⌒; )と少し後悔が・・・・・
しかし、子供達と妻の笑顔に癒され、さらに車を走らせ・・・・・

麓郷(ろくごう)

知っている方は知っている
北の国からのロケ場です。
市内からは、山中を結構走りますが、とても素敵な場所です。
ここまで来たら、子供に人気


アンパンマンショップへ‼︎



そして、隣にあるジャム屋さんへ‼︎
試食が充実していて、とても良いですよぉ〜‼︎我が家は、ここのジャム大好きです(^ ^)種類がめちゃめちゃあって、どれにしようか、いつも迷ってしまう位です(^_^)v

お近くに行く機会があれば是非にたちよってみて下さい‼︎

ここに到着までに1時間半程、運転し走っています(⌒-⌒; )

でも、ここに来るまでに麓郷の山中に‼︎


桜‼︎
綺麗に満開に咲いていました‼︎
我が家の付近は、既に散っているので、何か嬉しくなり、車を停めて記念撮影‼︎

帰りは、富良野のフラノ マルシェで昼食

↑写真撮り忘れ(T . T)美味しいパンを食べましたぁ〜(^_^)v

そして、またまたここから約1時間半かけて帰路へ(⌒-⌒; )

子供達と妻は、疲れたのか車中で寝ていました^_^

久々に当直前のドライブ。
はたして明日の朝まで私の体力が持つか・・・・・ですが~_~;

でも、家族が喜ぶ姿があったので良かったですねぇ〜*\(^o^)/*




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
イイですねぇ〜
ドライブ大好きな私には羨ましい一日です(≧∇≦)
麓郷には一度行ってみたいなぁと思ってるんですけど、いつ行けるかなぁ❤︎
桜もまだ愛でることができたようですし、美味しいジャムも堪能なさったようでパーフェクトDAYですね!!
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年05月16日 23:01
こんばんは〜(^O^)

当直前に・・・

タフですねぇ;^_^A

しかし、景色を楽しみながらのドライブは羨ましいっす◎

ただ・・・

mittsuさんの体力が持つことを、ただただ願うばかりです(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年05月17日 00:29
こんばんは〜(^O^)

当直前に・・・

タフですねぇ;^_^A

しかし、景色を楽しみながらのドライブは羨ましいっす◎

ただ・・・

mittsuさんの体力が持つことを、ただただ願うばかりです(笑)
Posted by K&JK&J at 2016年05月17日 00:29
〉もさもさママ さん

こんばんは〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

私もドライブは好きで、家族でちょこちょこ徘徊していますね(^ ^)
天気も良かったので、ロケーション最高でしたよ‼︎大雪山がちょ〜綺麗でしたね^_^

ただ、現在疲労の睡魔と戦っています(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年05月17日 01:49
〉K&J さん

こんばんは〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*しかも二個も‼︎(笑)よっぽど心配してくれているのですね(^ ^)ありがとうございます*\(^o^)/*

私は、今は睡魔と言う強敵と戦っています(⌒-⌒; )早く朝になる事を祈るばかりですね(^ ^)


それにしても、良いドライブになりました。久々に晴れている中で富良野に行ってこれました。大抵、富良野ドライブは雨の日が多かったので(T . T)
Posted by mittsumittsu at 2016年05月17日 01:54
家族サービス素敵٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
北海道は見るところ多くて良いですねぇ♪しかもドライブ気持ちよさそう!!
桜がまだ咲いてるんですね❤️熊本は夏になる!と決めたようで晴れるとめちゃめちゃ暑いです(´_`。)グスン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月17日 10:27
〉野人とちもこ さん

おはようございます(^_^)v
毎回コメントありがとうございます*\(^o^)/*

北海道ドライブは気持ち良いですよぉ〜‼︎
しかも、今時期は暑すぎず寒すぎずですからねぇ〜*\(^o^)/*

でも、これから徐々に北海道も暑くなり、夏に向かって行く感じですよ^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年05月17日 11:21
こんにちはー♪

アンパンマンショップを…


一瞬…



アパマンショップと読んでしまいました(/。\)


北海道は野球の全国大会にて一度だけですが函館に行ったのですが…良い所が沢山ですよね(゜∇^d)!!

美瑛は確か…畑にあった有名な一本の木が伐られてしまった所ですよね?
Posted by あきあき at 2016年05月17日 14:09
〉あき さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

美瑛の木はセブンスターの木?ケンとメリーの木あたりの事ですかね?^_^

函館市も、素晴らしい観光都市ですよね‼︎
我が家も函館は好きで、毎年旅行で行っていますよ〜(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年05月17日 18:18
こんばんは(^-^)/

到着前のドライブお疲れ様でした!!奥様と子供さんの笑顔を見ると疲れも少しは緩和されたのでは?(^^)
北海道は色々と見るところがあり楽しそうですね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月17日 20:32
〉spinoff さん

こんばんは〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

確かに疲れてしまいましたが、体力の衰えは感じていますが、まだまだ体力的に行けるかなぁ〜なんて思っちゃっている自分が怖いですよ(⌒-⌒; )

北海道は、確かに自然豊かなので色々見て回るには素晴らしいと思います*\(^o^)/*

しかし、そちら方面へと思っても海を渡らないと行けない所が悲しいですよね。
地続きなら、ちょこちょこ行けるのに‼︎
本州キャンプなんていうのも夢でなくなるのに‼︎なんて思ってしまいますよ(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年05月17日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's go‼︎のノリは怖い(⌒-⌒; )
    コメント(11)