ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月02日

キトウシ家族村キャンプ場‼︎

こんにちはぁ〜(^_^)v

本日、児童クラブで行っていたキャンプ場へ、我が家のJr達を迎えに行ってきましたぁ〜(^ ^)

天気が良く気持ち良かったぁ〜*\(^o^)/*って、子供達の感想です。

低学年はコテージ泊‼︎コテージも綺麗でした(^ ^)
キトウシ家族村キャンプ場‼︎
キトウシ家族村キャンプ場‼︎
二階建てで、中も綺麗でしたぁ〜*\(^o^)/*私は、中を見た事がなかったので、ついでにパシャリ‼︎
キトウシ家族村キャンプ場‼︎
キトウシ家族村キャンプ場‼︎

贅沢な3泊4日だったみたいです。
父親は、キャンプしたくても仕事の毎日で行けないのにぃ〜(>_<)

管理棟も、ついでに後ろからパシャリ‼︎
キトウシ家族村キャンプ場‼︎


中々良いキャンプ場みたいでしたよ*\(^o^)/*

パパは、悔しいからこれから得意の自宅前にて焚き火&外焼きをします(^_^)v

天気が良く気持ち良い焼肉になりますねぇ〜*\(^o^)/*ついでに、昼間ビールとします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは〜!

綺麗なコテージでお子さんたちも楽しく過ごせたでしょうね〜(^^)
今日はこちらもかなり暖かいです。
焚き火&外焼きにビール楽しんでわくださいね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月02日 14:10
〉spinoff さん

こんにちはぁ〜‼︎
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

義理の父も来て、楽しく飲みながら焼き肉していましたぁ~*\(^o^)/*

子供達も、かなり良い経験して帰って来ましたよ(^ ^)中々良い週末を過ごしています。外焼きレポは後ほどUPしますね*\(^o^)/*
Posted by mittsumittsu at 2016年04月02日 16:00
そちらはお天気がいいんですね~

こっちは風が強くて寒いんですよ。
明日仕事なので今日はNOキャンプでしたが正解でした(^^♪

お子さん楽しめたようで良かったですね~
それにしても豪華なコテージ(;゚ Д゚)
これはず~っと記憶に残りますね!!
キトウシ家族村キャンプ場、初めて聞いた名前!
まだまだ知らないとこがあるんだな~と勉強になりました。

おうちでの焼き肉も美味しいですよね☆
苫小牧の家では平日でもやってましたよ~。
今はアパート暮らしだから出来なくって・・・。羨ましいなぁ。
Posted by まーどぅんまーどぅん at 2016年04月02日 17:47
〉まーどぅん さん

こんばんは(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

子供達は、一回りも二回りも大きくなって帰って来ましたよ(^ ^)やはり親元離れてのアウトドアと言うのは良い経験でしたね(^ ^)

私もキトウシでのキャンプは、まだ行った事ないんですよ(⌒-⌒; )
色々キャンプ場回ってみたいですねー(^ ^)

今月末には、やっとファミキャンに行けます。これから計画立てなきゃねです^_^

明日は、まーどぅん さんは、仕事なのですね(;_;)私は、久々の日曜休みですので、色々と家族サービスですね(^ ^)キャンプには行けませんが(;_;)
Posted by mittsumittsu at 2016年04月02日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キトウシ家族村キャンプ場‼︎
    コメント(4)