ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月01日

子供達はキトウシでキャンプ中^_^

またまた、当直のmittsuですが日中から飛ばし過ぎ、現段階で私の身体はガス欠寸前(⌒-⌒; )

私の子供達は水曜日から、児童クラブでキャンプに行っております^_^で、私は当直(ー ー;)
なので、妻は家で淋しい思いをしながら、ビール片手に夕飯を食べている事でしょう‼︎

子供達は明日帰って来ますね〜。

どれだけ、成長して帰ってくるか楽しみにしています(^ ^)。

ガス欠寸前の私の、本日の夕飯は‼︎
子供達はキトウシでキャンプ中^_^
某カレー専門店のカレー‼︎
めちゃめちゃ、美味しいですよ*\(^o^)/*私も自宅でカレー作りますが、味を参考にしているのは、このカレー屋さんなんですよ(^_^)v

これ食べて、これからまた頑張ります*\(^o^)/*

明日は、子供達をキャンプ場まで迎えに行き、スノーピークポップアップストアーを見て買って、その後は、得意の自宅前にて焚き火・焼き芋・焼肉をする予定です(^_^)v

また、その際にはUPします(^_^)v




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは(^O^)

当直お疲れ様です!
カレー美味しそうですね〜(^^)
お子さんたちはキャンプなのですね。成長して帰ってきてくれることでしょうね(^-^)/
明日は楽しみですね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月01日 21:58
〉spinoff さん

こんばんは〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*


子供達が元気一杯で、たくましくなって帰って来るのを楽しみにしています(^ ^)
まぁ、現地まで迎えに行きますが(⌒-⌒; )
ついでに、キャンプ場も偵察してまいります*\(^o^)/*
さらに、ついでに春も探してきますね〜(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年04月01日 22:05
mittsuさん、こんばんわ。

カレーめちゃくちゃ美味しそうですね!!

北海道はまだまだ寒いようですが、そんな中で、児童クラブでキャンプとはたくましいですね。

我が家の初キャンは、暖かくなるまでお預けなんで、そのたくましさを見習わないとσ(^_^;
Posted by sai_ at 2016年04月01日 23:01
〉sai さん

こんばんは(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

実にたくましい児童クラブなんですよ‼︎
冬でも、夏でも関係なく、さらには多少の雨や雪が降っていても、かまわず外遊びをメインとしているんです‼︎

私より子供達の方がアウトドア慣れしているかもです。
この児童クラブは、夏には長期キャンプもやっていて、昨年は利尻・礼文島からキャンプはしごで、函館までキャンプしに行ってましたよ〜(^ ^)

私が、それをやったら身体がもたないですわ(⌒-⌒; )

4月29.30日、5月1日は何処にキャンプに行こうか、中々決まらずにいます(⌒-⌒; )
でも、色々考えているのも中々楽しい時間ですけどね〜(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年04月01日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供達はキトウシでキャンプ中^_^
    コメント(4)