ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月10日

子供カクテル⁉️

妻がトニックウォーターでハイボールを呑んでいたら、子供達が突然トニックウォーターを持って来た⁉️
あれ⁉️
あなた達はカルピスじやないの⁉️
牛乳+カルピスでないのかぁ〜❓
子供カクテル⁉️

なんと❗️子供たちが親の真似をして、自分達でカクテル作っちゃいました(⌒-⌒; )

『パパ美味しいから飲んでみてごらん^_^』

まぁ、カルピスソーダがある位だから、普通に美味しいと思うが・・・・

美味しい‼️焼酎にもウィスキー、ワインにもあいそうな、カクテルジュースが完成‼️

カルピスソーダより、酸味と若干の苦味があって美味しいです。

皆様も試してみてくださぁ〜い(^o^)




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
おはようございます❗️

是非に真似させてもらいますね♪( ´▽`)子供カクテル美味しそうですね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ナチュママナチュママ at 2016年03月21日 09:57
〉ナチュママさん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

子供の発想で出来た子供カクテル‼️是非に試してみて下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

なかなか、美味ですよぉ〜^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年03月21日 10:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供カクテル⁉️
    コメント(2)