ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 女子キャン飯アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月24日

コストコ最高‼︎

コストコのピザは、やっぱり最高ですねぇ〜(^_^)v
コストコ最高‼︎

購入してから、冷凍していましたが、本日解凍してつまみにして食べています‼︎

ハイボールにあいますねぇ〜

私は、もっぱらジンジャーハイボール‼︎
お酒が進み、既にベロベロちっくですよぉ〜(⌒-⌒; )




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは(* ̄∇ ̄)ノ


我が家も冷凍にて保存してツマミ?オヤツ?にしてます!!!!!(* ̄∇ ̄)ノ

コスパの割には旨いっすよね!!!!!(*´ω`*)
Posted by あきあき at 2016年09月24日 21:20
〉あき さん

こんばをはぁ〜(^_^)v
いつも、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

コストコのピザは、コスパがヤバイです‼︎
¥1,500ですが、量を考えると決して高くはないと思っています^_^
我が家の大好物の一品ですね!
他にも色々とありますが、中々紹介出来る量ではないので今後ゆっくり紹介していきますねぇ〜*\(^o^)/*
Posted by mittsumittsu at 2016年09月24日 21:34
こんばんは。
私はいつもチーズのみのピザを買って冷凍してます。
好きにトッピング出来て良いですよ。
Posted by けーけー at 2016年09月24日 23:40
コストコのピザ~!
そそられる写真、食べたい!

シーフードがイチバン好きです(●^o^●)
あの値段でふんだんにエビイカがあってお得。

もう、ピ●ーラとか頼めなくなりました(笑)
Posted by じゅんじゅん☆じゅんじゅん☆ at 2016年09月25日 12:25
〉けー さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつも、ブログ見て下さり嬉しいです^_^コメントして頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*


コストコのチーズピザですね!
たまたま、私が行った時に300円引き位になって売っていましたねぇ〜(^_^)v
言われてみると、トッピングをセルフでやればアレンジ自由ですよね‼︎

安い時に買っておけば良かったぁ〜(⌒-⌒; )

次回、行った際は、購入します‼︎
Posted by mittsumittsu at 2016年09月25日 12:28
〉じゅんじゅん さん

こんにちはぁ〜^_^
いつも、コメントして頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

海鮮ピザ美味しいですよねぇ〜*\(^o^)/*
一体、何人前あるんだ?と言った大きさで、コスパ良いですねぇ(^_^)v

本当、普通のピザ屋のデリバリーが勿体無く感じてしまいますよね。
◯ザ◯◯とか(笑)ですね(爆笑)
Posted by mittsumittsu at 2016年09月25日 12:32
こんにちは〜◎

コストコピザにジンハイ*\(^o^)/*
最高の組合せ〜✨
Posted by K&JK&J at 2016年09月25日 15:24
こんにちは!

おぉ~おいしそう!

コストコ製品をそのままキャンプ料理にすると
面白そうだなぁ♪
Posted by wishwish at 2016年09月25日 17:25
〉K&J さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
いつも、コメント頂きまして、ありがとうございます*\(^o^)/*

ピザにジンジャーハイボールは美味しいペアですよ‼︎全てを美味しく頂きました(^_^)v
しかし、徐々にジンジャーハイボールがウイスキーロック状態になり、自宅飲みにもかかわらず、かなり酔っ払ってしまいましたよ(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年09月25日 18:09
〉wish さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
毎度、コメントを頂きまして、ありがたく思っております‼︎ありがとうございます*\(^o^)/*


コストコの食品を買って、そのままキャンプinなんていうのを、1度やってみたいねぇ〜って妻と話をしていたんですよ(^_^)v

長期休暇取って、本州でキャンプしてみたいですねぇ〜(^_^)vその際は、青森でグルキャンしてみますか*\(^o^)/*
Posted by mittsumittsu at 2016年09月25日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コストコ最高‼︎
    コメント(10)