ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月11日

えっ⁉︎ 熊だって‼︎

私が、2年に1回位の感じで行くキャンプ場‼︎

比布オートキャンプ場(^_^)v

本日、仕事終了後に子供達が先日から、大きなお風呂に行きたいと言っていたので行ってみると、温泉の隣はキャンプ場なんですが、何か灯りが消えている⁉︎

なにやら看板が‼︎

えっ⁉︎       熊だって‼︎


熊ぁ〜(⌒-⌒; )
何か最近、やたらとあちこちで熊の目撃情報ありますねぇ〜(⌒-⌒; )熊さんも食べ物が山に無くて下りて来ているのですかねぇ。

キャンプ場が閉鎖されていたので、今の状況はわかりませんでした(T . T)

お風呂に入り、入浴後は得意の‼︎

えっ⁉︎       熊だって‼︎
えっ⁉︎       熊だって‼︎

冷たいおびいると、揚げ物‼︎

お腹も満たされ、妻の運転でそろそろ帰りますかねぇ〜^_^


ちなみに9月10日、我が家の末っ子のラブリーが、家族に仲間入りして、1年になりました‼︎
お祝いケーキ‼︎
えっ⁉︎       熊だって‼︎
えっ⁉︎       熊だって‼︎


あっという間に食べてしまいました(⌒-⌒; )

1夜明けたラブさん(^_^)v
えっ⁉︎       熊だって‼︎

まだまだ顔が幼いですねぇ〜




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは!

熊さんは会いたくないですね~
私は現場でお会いしましたが
やはり会いたくないですね~(笑)

ラブリーさんおめでとうございます(^^)/
一年だとすっかり家に溶け込んでる頃ですね。
かわいいなぁ♪
Posted by wishwish at 2016年09月11日 20:08
こんばんはー(^∇^)

熊が出ましたかぁ( ゚д゚)
自然の中に我々がお邪魔して、リフレッシュさせて頂いてる以上、こういうことが起きるのはしょうがない部分もあるかとは思いますが、お互いのために熊には出会いたくないですねf^_^;)

ラブさん可愛いですねー(*^_^*)
お会い出来るのを楽しみにしています(^_^)
Posted by マルス@マルス@ at 2016年09月11日 20:18
〉wish さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
毎回、早々のコメントをして頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

熊には会いたくないですね。
私も以前、凄く遠くからですが、熊さんに出会った事がありますが、凄い緊張感ですよねぇ〜(⌒-⌒; )

ソロキャンプの最中に出会ったらと思うと、頭の中がパニックで真っ白になりますね!絶対(T . T)

ラブは、我が家に来て1年になりました。
すっかり、家族にも馴染んでいます^_^
あっと言う間に1年デスねぇ(^_^)vしみじみ感じでしまいますね^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年09月11日 20:55
〉マルス さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
いつも、早々のコメントをして頂き、ありがとうございます*\(^o^)/*

熊には出会いたくないですね(T . T)
熊牧場だけで十分ですよ(⌒-⌒; )
確かに、私たちが自然に入り混んでいる以上仕方がないのですがねぇ〜(⌒-⌒; )

ラブは、次も一緒に行く予定です^_^一杯遊んであげようと思っています^_^人なつっこいので、喜んでくれると思っています(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年09月11日 21:00
こんばんは。

ラブちゃん可愛いですね!
ちょう癒やし系。



熊なんて非現実の世界だと思っていましたが、キャンプを初めてからは意外と人間の活動圏内の近くにいるものなんだと知りました。
出来れば会いたく無いものです。
Posted by やすパパやすパパ at 2016年09月11日 22:50
ある~日
森のなか~
熊さんに~
出~逢ったぁ~
なーんて…

笑えませんね!!!!!(笑)
(´д`|||)

おはようございますd=(^o^)=b


いーですね‼風呂上がりのおびいる。。。

優しい嫁さんが居ると、おびいるマミレになることも可能ですよね♪♪♪

私も麦職人の名に恥じないように痛風に怯えながらも…良き嫁さんに支えられながら麦職人としてのプライドを守死してます(笑)


ワンコ…

私…

昨日…

やっちゃいました…

近々、報告致します( ̄ー ̄)ニヤリ


お誕生日おめでとうございました!!!!!(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by あき at 2016年09月12日 07:10
実は昨日のソロの候補に比布もあったのですが、先週熊でクローズで愛別にいったのでやめときました、クマっちゃいますよね〜笑
Posted by ささぼう at 2016年09月12日 11:20
〉やすパパ さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつも、コメントありがとうございます*\(^o^)/*

熊には、やっぱり会いたくないですね。
賑やかな所には来ないとか、臆病な生き物だから、出会ってもこちらが逃げたりしなければ向かって来ない。
とか言われてましたが、最近はキャンプ場に出現したり、出会った瞬間に向かって来た等の話も聞きます(⌒-⌒; )

やっぱり怖いですよね!
Posted by mittsumittsu at 2016年09月12日 11:24
〉あき さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつも、コメントありがとうございます*\(^o^)/*


すたこらさっさっさっ〜の〜さぁ〜

なんて逃げたら、間違いなく襲われますねぇ〜(T . T)
おびいるは、妻も飲みたいだろうに、いつも『飲みなぁ〜』と言ってくれています^_^ありがたい限りですよ^_^

犬・・・・わんちゃんどうしたのですかぁ〜?気になってしまいますよぉ〜(T . T)
Posted by mittsumittsu at 2016年09月12日 11:29
〉ささぼう さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
コメントをして頂きましてありがとうございます*\(^o^)/*


完全クローズだったのですねぇ(T . T)
温泉施設がやっているから、大丈夫かなぁと思ったのですがねっ(⌒-⌒; )

私もそろそろ、ソロに出撃と思っていましたが、場所を選ばないと怖いものですねぇ。でも、山の中の方が雰囲気あって好きなのですが(T . T)
Posted by mittsumittsu at 2016年09月12日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ⁉︎ 熊だって‼︎
    コメント(10)