ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月29日

えっ⁉︎こんな所に‼︎

こんにちはぁ〜^_^

今日は、mittsuが体調を崩して休んでいるので、私《キャンプ大好きママ》が代打で初UPしてみちゃいますね。


先日、mittsuの友人を訪ねて北見に行って来ましたが、その際に大型スーパーに行ったら、私の大好きなコストコのコーナーがありました‼︎

本当、ここにコストコが‼︎と言う感じでしたよ^_^




見ちゃうと、もっともっと見たくなってしまう(⌒-⌒; )

コストコに行きたぁ〜〜〜〜い‼︎

そんなこんなな、キャンプ大好きママでした(^_^)v




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは◎

mittsuさんの体調いかがですか?
無理をせずゆっくり休んで、早く回復される事を願います◎お大事に〜✨

さてさて、キャンプ大好きママさま

コストコですねぇ〜・・・
楽しいですよねぇ(≧∇≦)
見てるだけでは終われなくなってしまいますけど・・・(爆)
見る→欲しい→買う→増える→怒られる→謝る(笑)
繰り返しますなぁ〜www
Posted by K&JK&J at 2016年08月29日 12:35
** K&J 様 **

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンプ大好きママです^_^

コメントありがとうございます‼︎

キャンプ大好きパパは、撃沈しております(ー ー;)でも、パソコンはいじれなくても、携帯で何やらやっていますが(ー ー;)

普段の疲れが出たのかなぁなんて思います。
毎日、家族の為に働いてくれているので、ゆっくり休ませてあげます^_^その為、本来ならキャンプ大好きパパがUPするはずだった物を、私がアレンジしてUPしちゃいました。

コストコ大好きですが、中々行く機会がなく、1年に1度行ければいい方です。

本当、あれもこれも欲しくなってしまうので、K&Jさんが仰るように負の連鎖?(笑)みたいになってしまいますね。

キャンプ大好きパパは、iglooのジャグ欲しかったみたいですが、大き過ぎで断念していました^_^

私は、厚手のキッチンペーパーを(丈夫なので布巾にして繰り返し使えるので)購入しました(^ ^)

早く、コストコ行きたくなっちゃいました^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年08月29日 17:45
こんばんはー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Mittsuおじちゃんの体調は大丈夫ですか?

お大事にm(._.)m


コストコに行ったら沢山買ってしまい…我が家の冷凍庫はいつも困っちゃいます。
Posted by あきあき at 2016年08月29日 22:08
こんばんわー(^∇^)

mittsuさんの体調はいかがでしょうか?
奥様が代打ちだなんて、素敵なご夫婦ですね(*^_^*)

コストコはこちらからだとなかなか行けないので、一度は行ってみたいなぁと夢見ております笑
ってか、写真のiglooのジャグがいいなぁと眺めておりました笑
Posted by マルス@マルス@ at 2016年08月29日 22:29
こんばんは。
mittsuさんのお加減はいかがでしょうか?
早くお元気になりますように…。

コストコ、楽しいですよね。
イグルーよジャグ、半分のサイズなら買ってましたねぇ。
Posted by けーけー at 2016年08月29日 22:57
** あき 様 **

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンプ大好きママです^_^

コメントありがとうございます‼︎

mittsuおじちゃんは、何とか大丈夫ですかね(^ ^)
私も、コストコのディナーロールが大好きなんですよ。あれだけ入っているのにあっと言う間になくなっちゃいます(⌒-⌒; )

早く行きたいですが、中々mittsuが連れて行ってくれないので、我慢の日々です(T . T)
Posted by mittsumittsu at 2016年08月30日 13:35
** マルス 様 **

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンプ大好きママです^_^

コメントありがとうございます‼︎

マルスさんの所からだと、我が家からのきょりの倍以上ありますよねぇ〜(ー ー;)
それは、簡単に行けないですよね(⌒-⌒; )我が家ですらあまり行けてないですからねぇ。iglooのジャグはmittsuも欲しがってましたが、もう少し小さければな‼︎って言っていました。
やはり大き過ぎですよねぇ〜(⌒-⌒; )
スポーツ少年団級で使う位のジャグの大きさありました^ ^

mittsuから話は聞いています。
早く♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪したいですね‼︎
Posted by mittsumittsu at 2016年08月30日 13:42
** けー 様 **

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キャンプ大好きママです^_^

コメントありがとうございます‼︎

皆様に体調心配して頂きmittsuは、幸せ者ですね(^ ^)
iglooのジャグは半分サイズがあれば、mittsuは間違いなく、私に買って良いか聞いて来てましたね‼︎
でも、あのiglooのジャグは私もいいなぁと感じたので、購入許可出したと思います(^_^)v

我が家は、約10年物のジャグを使用しています。mittsuは、iglooのジャグ欲しがっているので、いつかは購入してあげようかなぁなんて思っていますが、あまり甘やかさないように‼︎とも考えています^_^

こないだから、またまた物欲に負けてマスターチェアーやらテントやら焼き台やらと、一杯購入していますから(⌒-⌒; )ブログにアップしていない物も多々ありますよ。
でも、私も公認しているので何ら問題ありませんけどね^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年08月30日 14:04
こんにちは♪
度重なる読み逃げ、お許し下さい。。(-_-;)

体調はいかがですか?
夏の疲れが出たのかもしれませんね。。
お大事にして下さいネ☆

スーパーにコストココーナー、たまに遭遇しますね!
でもコチラはアウトレットになってるのかな?本家より安い感じが…
見送ったスタンレーがあるぅ~~!!

北海道、良いですね~
若かりし頃、車ごとフェリーで行きました!
我が家のブヨ対策のハッカスプレーは
北見で買ったハッカ油で作ってますよ!

またお邪魔しますので
これからも宜しくお願いしま~す(^^)/
Posted by りちぇっとりちぇっと at 2016年08月30日 15:42
〉りちぇっと さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
私の所にまで、コメントして頂きましてありがとうございます*\(^o^)/*

キャンプ大好きパパことmittsuでございます。

ブログを、わざわざ見て頂いているだけでも、ありがたい事なので、気になさらないで下さい(^_^)v私もいつも同じ感じで、逆に申し訳ありませんm(_ _)m

コストコの事は、妻が色々とブログやコメント欄にUPしていますが、その通りですね(^ ^)
iglooジャグも欲しいですし、他にも色々と見て回りたいですが、我が家からコストコまで片道約200km(⌒-⌒; )簡単に行きましょうかぁ〜みたいな感じにはならないのが現状ですね(T . T)

でも、私も妻もだんだんコストコ熱が高まって来ているので、近々行ってみようかなぁ〜なんて思っております^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年08月30日 17:55
はじめまして♪ちもこと申します( ◉ ∀ ◉ )いつもキャンプでのお二人の仲睦まじい様子をブログで拝見し、羨ましく思っておりますw
コストコ良いですよねえ♪皆さんのレポを楽しく見ておりますが…熊本にはコストコ無いんですよねぇ(p_q*)シクシク
行くときは福岡まで遠征なので、ついつい買いすぎてしまいます(^◇^;)
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年08月31日 08:39
** ちもこ 様 **

こんにちは^_^
初めまして(^ ^)キャンプ大好きママです。
コメントして頂きありがとうございます‼︎

コストコ良いですよね‼︎私は大好きで、いつも休みの日には連れて行って欲しい‼︎とねだるのですが、中々行けなてない(T . T)です。

でも、でも、でもですよ‼︎

皆様からのコメントが沢山あって、コストコフィーバーしているので、私も少しづつテンション上がっちゃいました‼︎
私のコストコ熱が上がってきたので、パパに話したらOKとの返事が‼︎

近々行ける事になりましたぁ〜*\(^o^)/*

日程は、パパの仕事の都合見てからなので、未定ですけどね(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年08月31日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
えっ⁉︎こんな所に‼︎
    コメント(12)