ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月25日

とうとう買っちゃったぁ〜(⌒-⌒; )

また、新しい物がmittsu家に仲間入りしました^_^

しかし、今回は問題があります。

それは・・・・・
それは・・・・・
それは・・・・・
それは・・


妻から許可を貰っていない、思いつき購入だからです(⌒-⌒; )

今回、新しく購入したのは、焼き台です。

『なんだぁ〜。焼き台なら勝手に購入したって大丈夫でしょ〜〜^_^』

なんて言う皆様方からの声が聞こえて来そうですが、実は
焼き台だからマズイ‼︎のです(⌒-⌒; )

我が家には、用途に合わせて使えるからと、焼き台ばかり購入していた時期がありまして、ショップでアウトドア用品を見ていても妻からは
『焼き台は、もういらないからね‼︎』
なんて、言われちゃっていましたから。

でも今回はメインで使っていた、焼き台の炭皿部分が劣化で穴が開いてしまいました(T . T)
(↑まだまだ現役で使えますがね(⌒-⌒; ))
そこで、何か代用出来る物がないか、頭が回っていない当直明けで見に行った際に、以前から気になっていた物を発見し、気が着いたらレジに並んでいました。

そして、今回新調したのが・・・・・




こちらでございます(^ ^)

妻から、止められていたのに買っちゃいました。しかも、普通の焼き台なら3つ位買えちゃいそうな物を‼︎

帰ってから、妻に報告すると

『穴が開いていたから、良いじゃない^_^長く使えそうだし。大きいから、グルキャンや、特に皆んなでBBQする時に使えるしね^_^』とあっさりと許して頂けましたぁ*\(^o^)/*

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物が大きいので、我が家だけでのキャンプ向きか否かは、おいといてまずは一安心^_^

最近、当直明けでの買い物が、多くて本当に必要な物を見失いかけているmittsuです(⌒-⌒; )





タグ :焼き台BBQ

最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんわー(^∇^)

これは素敵な焼き台ですね(*^_^*)
ピザも焼けるんですか?!
ロゴスのオシャレな焼き台羨ましいです(^_^)
Posted by マルス@マルス@ at 2016年08月25日 21:09
〉マルス さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

他にも、候補的には色々あったのですが、我が家の大きい焼き台の代わりになるので、ロゴスの物にしました(^_^)v

やっぱり、見に行ってしまうと欲しい物が一杯出てきてしまい、我慢するのが大変ですよねぇ〜(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年08月26日 00:28
こんにちは♪
先日はブログにコメントありがとうございます。

ロゴスのグリルですね!
これでぜひピザ焼いてみてほしいですー!
Posted by こいっち(パンダ)こいっち(パンダ) at 2016年08月26日 06:39
〉こいっち さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
わざわざ私の所にもコメントしてくださりありがとうございます*\(^o^)/*

ピザ是非やってみたいと思います。
今までは、スキレットでピザを焼いていましたが、次はロゴスグリルでやってみたいと思います(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年08月26日 10:33
こんにちはー(*´ω`*)


良妻の了承が得られて良かったデスネー♪♪♪


Mittsuさん…

夜勤明けと酔っ払った時のお買い物は要注意デスヨー(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
Posted by あきあき at 2016年08月26日 16:24
〉あき さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
いつもコメントしてくださりありがとうございます*\(^o^)/*

その通りですねぇ〜(⌒-⌒; )当直明けで頭が回っていない時と、アルコールが入って、テンションが上がって思考能力が崩壊している時の買い物はブレーキが壊れているから、要注意ですね(⌒-⌒; )

妻が許してくれたので、今回は良い買い物として終われましたが、次はないかも・・・・・・・・ですねぇ〜(T . T)

でも、私は学習能力が低いのでくりかえしちゃいそうですが(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年08月26日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう買っちゃったぁ〜(⌒-⌒; )
    コメント(6)