ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月10日

ソロキャン‼︎のはずが・・・・・(⌒-⌒; )

本日は日曜日の勤務でしたが、勤務終了後からソロに行くはずでした・・・・・


しかし・・・・・勤務終了したあたりから雨が降ってきちゃいました(T . T)

自宅に戻り、雨がやんでいたので、準備しようと外へ行くと、またまた雨が降って来やがった‼︎

やむかなぁ〜なんて思いながら空を見ると、晴れ間が‼︎しかし、その周りには気持ち悪い位の黒い雲があり、多分降ることが予測されちゃいます(ー ー;)

まだまだ、ソロには慣れていない自分である為、本日は断念(⌒-⌒; )

実に情けない(T . T)

ファミキャンなら、ちょっと位の雨なら笑顔で出陣なのに・・・・・・


悔しさから焼き焼きを自宅前のカーポートでやっちゃいましたぁ〜^_^
ソロキャン‼︎のはずが・・・・・(⌒-⌒; )
ソロキャン‼︎のはずが・・・・・(⌒-⌒; )


せっかく明日休みなのに

次は雨でも行ってやる‼︎と思っているmittsuでした(^ ^)



タグ :ソロキャン

最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは◎

ソロキャン残念でしたね(>_<)
私には雨ソロは想像出来ないですwww
自宅前で焼き焼き出来るなんて、羨やましいですwww
次こそは・・・
晴れて楽しめる事を願ってますよ〜www
Posted by K&JK&J at 2016年07月10日 20:50
〉K&J さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

さすがにテンション下がりました(⌒-⌒; )

せっかく第二回目のソロキャンのはずが・・・・・(⌒-⌒; )

憎い雨‼︎
せっかく食料を調達し、物も準備したのにぃ〜みたいな感じでしたが、天気に負けた私が悪いのでしょうがないですねぇ〜。
次回は必ず出陣を誓いました(^_^)v

焼き焼きは、せめてもの自分への慰めですかね(⌒-⌒; )
Posted by mittsumittsu at 2016年07月10日 21:14
Mittsuさん♪(  ̄▽ ̄)コンニチハー


雨にも負けずに突撃しなくちゃ‼‼‼
(  ̄▽ ̄)セッカクノソロノチャンスナンダカラ‼‼‼


それはそーと…


…優良麦酒羨ましい‼‼‼(;・ω・)
Posted by あきあき at 2016年07月11日 10:10
〉あき さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

やっぱり雨に負けていちゃ、駄目ですよねぇ〜(⌒-⌒; )まだまだソロキャン不慣れな者でちょっこっと諦めちゃいました^_^

麦酒は、やけ酒みたいな物ですかねぇ〜。
今週末は天気に関わらず、予定通りファミキャンに行って参ります(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年07月11日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャン‼︎のはずが・・・・・(⌒-⌒; )
    コメント(4)