ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ソロキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月07日

初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*

最高の夜‼︎
天気も良く雲一つない快晴で迎えた夜‼︎

軽く夕飯を済ませたかったのですが、夕飯時期に家族が見にくるとの事で、荷物がかさばるから嫌だったのですが、七輪と炭などのBBQセットを持って来ました(⌒-⌒; )
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*

初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*

↑ちなみに写真には写っていないですが、芝を焦がさないように、下敷きをちゃんと入れていますよ(^_^)v

夜は、満天の星空‼︎
(しかし、今回はカメラを持ってくるの忘れてしまった(T . T) )

案の定、星は撮影出来ず(ー ー;)

夜、mittsu barを開店させ、星達と語りあかしましたぁ〜^_^
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*

そんな、夜を過ごしていましたぁ〜^_^

静かで、自然に囲まれ自宅がすぐ近くにある事を忘れてしまいました(^ ^)


またまた、嬉しい訪問もありましたぁ〜(^_^)v
peppermintさんのブログにも、度々登場されている、大先輩のソロキャンパー・師匠ことosamu,KIDさんが来てくださり、様々なソロキャンの話やらキャンギアを見せてくださり、興奮しちゃいました。
めちゃめちゃ嬉しかったです*\(^o^)/*

osamuさんありがとうございました(^ ^)‼︎

また、お会い出来ることを楽しみにしております‼︎



一夜明け、本日も最高の天気‼︎

風も強過ぎず、心地よい風で気持ちが良いですねぇ〜。
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*

帰りたくない‼︎
なんて思ってしまう、ソロでしたぁ〜(^_^)v

凄く良い充電が出来たので、明日からまた仕事頑張ります^_^

今月は、来週はファミキャン‼︎
再来週は、子供達が夏休みになるので、子供達と私で平日キャンプに行く予定です(^_^)v

また、様々な出会いがある事を期待しています^_^


余談ですが、今回のキャンプでビックリ大賞‼︎を紹介します。

それは、離れた隣ですが、マスターの幕を設営しているfamilyさんがいたので、ご挨拶に行きました。そしたら『こんにちはぁ〜』の後から私には理解出来ない言葉⁉︎

『えっ⁉︎』

『あれっ⁉︎』

一瞬、私自身ストレスたまり過ぎて、人の言葉理解出来ないくらいにいっちゃった?とは思ってないですが(⌒-⌒; )

なんと、中国の方でした^_^
異国交流も出来たキャンプになりましたぁ〜。


そんな、休日を過ごしているmittsuでしたぁ〜^_^

やっぱりキャンプ最高ぉ〜‼︎




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは◎

素晴らしい充電ができたようですねぇ*\(^o^)/*
素敵な出会いあり!異国交流あり!
羨やましいっす♪
オサレな灯りのmittsuBAR(≧∇≦)
私はぜひ、mittsu師匠と1度ご一緒したいです\(//∇//)\
北海道・・・遠いなぁ〜( ;´Д`)
Posted by K&JK&J at 2016年07月07日 11:52
〉K&J さん

こんにちはぁ〜^_^
早々のコメントありがとうございます*\(^o^)/*

本当、良い充電が出来ましたよ(^_^)v

様々な出会いに感謝ですね^_^
どうしてか、不思議な物でアウトドアは心が穏やかになり、知らない人でも自然に笑顔で話しかけたり、笑顔で対応出来ちゃいますよね〜^_^

だから、キャンプはやめられないですね。

ありがたいお褒めのお言葉ありがとうございます*\(^o^)/*でも、私なんてまだまだ駆け出しのなんちゃってキャンパーみたいなものですよ。でも、機会があれば遠くても御一緒したいものですねぇ〜^_^
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by mittsumittsu at 2016年07月07日 12:01
こんばんは〜(^^)

充電完了できてよかったですね!!
日本人だけでなく異国の方とも交流?出来てグローバルなソロキャンとなりましたね〜(^-^)/
自宅近くでできるというのも羨ましいです(^O^)
Posted by spinoffspinoff at 2016年07月08日 18:26
〉spinoff さん

こんばんはぁ〜^_^
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

近場ですが、中々のソロキャンができましたぁ(^_^)v異国交流も出来ましたよ。まさかの出来事で、ちょっと焦りました(⌒-⌒; )

これからも、ソロキャン・ファミキャン・グルキャン全て楽しんでいきたいと思っています(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年07月08日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初ソロキャン‼︎初夜^_^そして、素晴らしい出会い*\(^o^)/*
    コメント(4)