ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月04日

キャンプに行きたい‼︎

やっと仕事が終わり、只今帰宅(⌒-⌒; )

週末なのに中々仕事の都合で、家族と休みが合わなく切ない日々を送っているmittsuです(T . T)

家族は夢の中なので、仕事終わりの1人乾杯‼︎
キャンプに行きたい‼︎

そして、アウトドア雑誌やキャンピングガイドを見ながら、キャンプの日程&場所を考えています(^_^)v


何かブログを書きながら、あっと言う間に一杯目を飲み干してしまい、勝手に妻の為に用意してあるハイボールセットにてを伸ばしてしまいました(⌒-⌒; )
キャンプに行きたい‼︎


皆様、内緒にしておいて下さいね(^ ^)


なんて事をしながら、次のキャンプの事で頭が一杯な私でしたぁ〜(ー ー;)

次は、次こそは、洞爺‼︎・・・・朱鞠内湖‼︎・・・・に行きたいなぁ〜(^_^)v




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)
自分のブログにコメントありがとうございます!
しかし随分と大残業ですね(^_^;)
ご苦労様です。
次のキャンプの行き先ってキャンプ中にも考えちゃいますよね(笑)
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年06月04日 15:17
こんばんは〜☆

遅くまでお仕事お疲れ様ですm(_ _)m
お体お気をつけ下さいね。

キャンプって行くのももちろん楽しいですけど
行く前のどこ行こうかな何しようかな妄想も楽しいですよね〜☆

そして一人飲みも大好きなはるうららでした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるうららはるうらら at 2016年06月04日 22:24
〉KAZUさん

こんばんはぁ〜(^ ^)
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

中々まとまった休みが取れなく、キャンプ計画が思うように進まなく切ないです。
その分、休みが取れ次第はじけちゃおうと思っています‼︎
Posted by mittsumittsu at 2016年06月05日 23:01
〉はるうらら さ

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

1人酒は、寂しいですが色々考えるには、とっもも良い時間ですねぇま
キャンプ計画が実現出来るのは、もう少し後になりそうですが、万全に行けるようにして行こうなんて思っちゃています(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年06月05日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行きたい‼︎
    コメント(4)