ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月26日

ついつい、あれを・・・・・購入(^_^)v

子供が授業で漢字辞典を使うみたいで、購入する為に本屋へ。

チラ見で、雑誌コーナーを見てみると、沢山のブロガーさんが購入されている物を発見‼︎

ついつい、あれを・・・・・購入(^_^)v

付録がスキレットハンドルカバー^_^
ついつい、あれを・・・・・購入(^_^)v


妻からは、またそんなの買ってぇ〜(ー ー;)なんて言われましたが、妻に雑誌を渡すと、雑誌自体も楽しく読めて妻も良いねぇ〜なんて言っていましたよぉ〜

後は飲みながら、あれが欲しい‼︎これが良い‼︎こんな風にしたいなど、妻と会議しちゃいましたぁ
ついつい、あれを・・・・・購入(^_^)v




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
やっ…やっぱり酔わせて作戦か_φ(・_・メモメモ

これ欲しいですが、まだ本屋で探せてません(^◇^;)スキレットたくさんなので欲しいんですけど…可愛いし❤️
まだ在庫あるのかなぁ(´_`。)グスン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年05月26日 21:06
〉野人とちもこ さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

いやいや、酔わせての作戦ではないですよ(^ ^)多分(⌒-⌒; )

私のいる地域のコーチャンフォーには、沢山ありましたよ(^ ^)革製で厚手なので結構しっかりした作りですよ(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年05月26日 21:22
こんばんは(^-^)/

まだ売っていたのですね〜!
うちは2つ購入してしまいました(笑)鍋つかみにもなり結構重宝してます*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月26日 22:42
〉spinoff さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

まだまだ一杯売っていましたねぇ〜(^_^)v
我が家は、一つで我慢します(⌒-⌒; )

何か良い情報あれば発信お願い します^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年05月27日 14:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついつい、あれを・・・・・購入(^_^)v
    コメント(4)