ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月22日

やっぱBBQ最高‼︎

暖かい日が続いていて、テンション上がっていますが、キャンプに行けなく充電が中々出来ないでいます(⌒-⌒; )

そんな時はちょこっと、お外に出て楽しまなくちゃねって言っていた矢先に、私は体調を崩してしまい、発熱(ー ー;)久々に高熱(T . T)

そんな中、仲良しファミリーからBBQのお誘いがありましたぁ〜。でも、私は行けないのでせめて妻と子供達で‼︎
やっぱBBQ最高‼︎
美味しそう^_^

焼酎‼︎
やっぱBBQ最高‼︎


仲良しファミリーさんの、奥様自家製
やっぱBBQ最高‼︎


やっぱりBBQは、最高ですよねぇ〜



タグ :BBQ

最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんはー!

お身体ご自愛してくださいね~

仕事もキャンプも遊びも体調が万全じゃないと(^^)/

安静も大事ですよ~♪
Posted by taketake at 2016年05月22日 21:10
〉take さん

こんばんはぁ(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

そうですね^_^やっぱり体調がイマイチだとアウトドアも存分に楽しむ事が出来ないですよね(^ ^)

ゆっくり静養して、コンディション整えていきますね(^_^)v

ありがとうございます^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年05月22日 21:54
こんにちは!

BBQ最高ですね!

長いことしてないなぁ~

見てるだけで美味しそうですぅ。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月23日 14:00
〉マッシュポテトサラダ さん

こんにちはぁ〜(^_^)v
毎回コメントありがとうございます*\(^o^)/*

BBQ良いですよねぇ〜‼︎
肉食系の我が家には、贅沢なメニューの一つですよ(^_^)v

私の体調も復活したので、近日中にはBBQやっちゃおう‼︎と思っています^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年05月23日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱBBQ最高‼︎
    コメント(4)