ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月18日

今日の夜は・・・天気が良いから・・・・・

本日第2弾‼︎


仲良しファミリー二家族が夕涼みしに、我が家へ‼︎

↑夕涼みと言っても、まだまだ春の夜(⌒-⌒; )


準備してましたぁ〜(^_^)v
今日の夜は・・・天気が良いから・・・・・

↑と言っても、昼間のに電気を付けただけ(⌒-⌒; )

各家庭で椅子を持参するので、これで十分




タグ :夕涼み

最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんわ!

素敵な広いお庭ですねぇ~!

さすが北海道はでっかいどう~!って私の口癖なんです(笑

近かったらお邪魔するのに・・・・

失礼しましたぁ。
Posted by マッシュポテトサラダマッシュポテトサラダ at 2016年05月18日 23:20
〉マッシュポテトサラダ さん

こんにちは〜(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

北海道は、他の県と比べると確かにデッカイ道ですよね。でも私のいる所は比較的に中心部に近いので、何処に行くにもまだ楽な方ですねぇ〜^_^

しかし、北海道は本州とは海を挟んでいるので、中々キャンプなどで、他県へ‼︎とならないのが切ないですね(T . T)

津軽海峡を、車で越えられるように、橋が出来れば良いのですがね^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年05月19日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の夜は・・・天気が良いから・・・・・
    コメント(2)