ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月09日

今日は、娘の希望を叶えて(^_^)v

私は、本日と明日が休みの為にキャンプ道具の手入れと、物置きの掃除。

すると、妻から昼過ぎに電話が・・・・

珍しいなぁ〜と思いながら出てみると

妻『昨日の夜に○○○(娘)ちゃんと約束した事で、学校で迎え待ってるからだってぇ〜』

えっ⁉︎
何の約束‼︎

わからない(ー ー;)


妻に確認すると、母の日に娘が何もしてあげられなかったから、キャンプでパパがよく作るパンケーキを作る約束をしていたみたい(ー ー;)

昨日、デイキャンの後に仲良し家族家で焼肉やっているとの事で、寄り道しちょっと飲み過ぎたのか、早々の就寝(⌒-⌒; )
だから
記憶が曖昧(⌒-⌒;


でもパパが約束を破る訳には、いかない‼︎片付けを早々に終了し、娘を学校まで迎えに行き、そのまま材料の買い出しへ‼︎

買い出しを終了させ、我が娘とパンケーキを作り出しましたぁ^_^



娘のセンスで盛り付けし完成‼︎



小2の娘が頑張って、盛り付けしたので妻も喜ぶと思います(^_^)v


私は、その後は庭でビールで一息^_^





最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
パパと一緒にクッキングしたいって言うお嬢さん❤︎
なんと愛らしい(≧∇≦)
奥さまもお喜びだったことでしょう♩
そして、お嬢さんの腕前、なかなかですなぁ〜!!
ご近所ならぜひご相伴に預かりたいところです(^^)
Posted by もさもさママもさもさママ at 2016年05月09日 19:23
〉もさもさママ さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*

妻も喜んでくれましたぁ‼︎
娘は、それを見て大喜び^_^元々、料理好きな為、火が付いてしまい夕飯は妻が、いなり寿司を作っていましたが、娘も参入し一緒にやっていました*\(^o^)/*

近所なら、是非におすそ分けに上がる所ですよ^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年05月09日 21:22
おはようございます(^^)

奥様も子供さんの手作りパンケーキ喜ばれたでしょうね(^O^)
パパと一緒に作りたいと言われたら頑張らないといけないですね(^_^;)
うちは結局何しなかったです(^^;;
Posted by spinoffspinoff at 2016年05月10日 07:35
〉spinoff さん

おはようございます(^_^)v
いつもコメントありがとうございます*\(^o^)/*


妻は喜んでくれましたし、娘に頼まれたらやっぱり断れないですよねぇ〜^_^いつまで『パパがいい〜』『パパ大好き』なんて言ってくれるのかなぁ〜なんて考えてしまいますよ(T . T)

本日も、こちらは暖かいので、朝からソワソワしてしまいます(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年05月10日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、娘の希望を叶えて(^_^)v
    コメント(4)