ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンおススメアイテムアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月20日

キャンプ準備でグローブが⁉︎

キャンプ道具のメンテや物置の片付けをしていましたぁ〜。薪割りも含め、薪の仕分けをしていたら何か指先が敏感に・・・・・⁉︎
キャンプ準備でグローブが⁉︎

あらっ⁉︎グローブが‼︎

破れてしまいました(⌒-⌒; )

まだ新しいのに(−_−;)

使いやすくて、結構お気に入りだったのですがね〜
でも、グローブを着けたままで、スマホいじれますけどねぇ〜(笑)



タグ :グローブ

最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

かなり酷使されたのでは?(笑)
かなり大量の薪があったと思われるので、耐え切れなかったのですかね?(^_^;)
また買わないといけませんね〜(^^;;
Posted by spinoffspinoff at 2016年04月20日 19:14
〉spinoff さん

こんばんは〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

確かにグローブには、助けられましたよ‼︎薪割りも荷物整理までも。グローブが無ければ手が豆だらけになっていたと思います(^ ^)

新しいグローブをさっそく見に行ってみようと思います(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年04月21日 02:10
こんばんはー‼‼‼

なんか…野球のバッティンググローブみたい素材で使いやすそうですね!
Posted by あきあき at 2016年04月24日 01:11
〉あき さん

こんばんはぁ〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*


そうなんですよ‼︎凄く使い易かったから、同じ物を購入しました(^_^)v
バッティンググローブみたいですよね‼︎でも、値段はバッティンググローブ程はしないで、もっともっと安価ですよ。

でも、細かい作業がし易かったので、幕の設営時などに活躍してくれていたんですよぉ〜^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年04月24日 01:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ準備でグローブが⁉︎
    コメント(4)