ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月18日

ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*

今日はあいにくの雨模様でしたが、せっかくの休み‼︎腰の具合も少し良いのでドライブ‼︎

⇧と言う名のキャンプ場下見(⌒-⌒; )

ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*

これでは、何処かわかりらない(ー ー;)

ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*

これでもわからない(⌒-⌒; )実は、上富良野の日の出公園キャンプ場‼︎

まだラベンダーの季節ではないので、坊主な感じですが、時期になると景色最高ですよ‼︎

サイトも、綺麗でしたよ*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*

子供達が遊べるアスレチックなんかもありましたぁ〜*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*

そして、ぐるっと芦別の方を周り、次は・・・・・

ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*

滝里湖‼︎
まだ開場していないので、道路から撮影(ー ー;)

本来なら・・・・・
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
こんな感じですよぉ〜(^ ^)



そして春も、やっと見つけました‼︎
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ふきのとう*\(^o^)/*

やっと春を感じられましたぁ〜*\(^o^)/*

家に帰って来てからは、ギックリで作業が中断していた、薪の片付け(ー ー;)
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*


キャンプに持って行く薪は、長さを揃えているので、長さがバラバラなやつ等をこれから、やっつけます^_^

ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*


そして、ついでに腰痛で我慢していた、晩酌もついでにしちゃいます*\(^o^)/*

こんな1日を過ごしています^_^




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
おはようございます。
日の出公園は昨年の我が家で利用させて頂きましたが、良いところでしたね(*^_^*)

綺麗なサイトで、広いし、遊ぶところもあるし!
そして、街中にあるから、ファミキャンには利便性の面で非常に心強い場所でした(^_^)
Posted by マルス@マルス@ at 2016年04月19日 08:22
〉マルス@ さん

おはようございます(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

日の出公園、良い所ですよね‼︎
晴れている、ラベンダー時期に行ったら、絶景間違いなしですよねぇ(^ ^)

今回は、何処にしようかまだまだ検索最中なんですよぉ〜(⌒-⌒; )
この調子だと、5月はまだまだ寒いと思われるのでお互いに、体調崩さないようにしたいですね(^ ^)
Posted by mittsumittsu at 2016年04月19日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブと言う名のキャンプ場下見*\(^o^)/*
    コメント(2)