ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月04日

キャンプ場決定‼︎*\(^o^)/*

今月末から、本格的にキャンプが始めることが出来るので、テンション上がり始めた今日この頃です^_^

今月29〜5月1日に1発目を実施予定‼︎

キャンプ場を何処にするかずっと家族で話していましたが、やっと決定しました‼︎

キャンプ場決定‼︎*\(^o^)/*
キャンプ場決定‼︎*\(^o^)/*

この写真を見て『やっぱりな‼︎』『あそこか‼︎』
なんて気づいた方もいると思います(^o^)

そうです^_^

洞爺湖です。

ただ、曙にしようか小公園にしようか現地に行ってから決めようかと思います(^ ^)

キャンプ場決定‼︎*\(^o^)/*

行った事ある方は、どちらが良いかコメント頂ければ嬉しいです(^_^)v

我が家からは距離がある為に、朝市に出発して何とか午前中に設営まで終わらせたいと考えています(ー ー;)

今回は多分、5月2日は仕事になると思うのですが、1日に帰ったら中1日あけて、今度は3日〜5日までの2泊でまたまたキャンプに行く予定です*\(^o^)/*

場所は・・・・・

キャンプ場決定‼︎*\(^o^)/*
キャンプ場決定‼︎*\(^o^)/*

またまた、『ここかぁ〜』なんて声が聞こえて来る気がしますが、そうです‼︎

滝里湖‼︎

本当、水辺ばかり連チャンになりますが、滝里は割引期間中になる為、安価なので仲良しファミリーと一緒に行ってくる予定です*\(^o^)/*


はたして天気に恵まれるか、嫌われるかが今から気になりますが、何とか後3週間ちょっと祈って行きたいと思います(^ ^)

今回のキャンプの幕は、どれにするか近くなったら決めていこうと思っていますが、今のところはコクーンとヘキサの合わせのつもりでいます^_^

何か情報あれば、コメント頂ければと思います(^ ^)
宜しくお願いしまぁ〜す(^_^)v




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは〜♩

洞爺、ドライブでしか行ったことないんですけど良いところですよね〜♩

我が家も今年は洞爺に行こうと思ってます☆

滝里湖は泊まったことあるんですけど
やっぱり割引期間が良いですよね〜v(^_^v)♪

前に行った時、湖の岸辺にたくさん玉ねぎが流れ着いてて???
って思ってキャンプ場の人に聞いたら、
農家さんで生産調整でいらなくなった玉ねぎを川に流してる人がいるんじゃないかって
そんな話を聞いてビックリしました(^◇^;)
Posted by はるうららはるうらら at 2016年04月04日 16:19
〉はるうらら さん

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

洞爺湖は、私もキャンプはなく、旅行で行った位なので、水辺での素晴らしい雰囲気を味わって来たいと思います(^ ^)

連チャンキャンプは、私もこんなスパンで実施した事ないので、楽しみですね(^o^)

玉ねぎが、あったらビックリ‼︎ですよね。
今回は、何が流れついてるか見ておきますねぇ〜^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年04月04日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ場決定‼︎*\(^o^)/*
    コメント(2)