ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月31日

キャンプに行けない自分癒し(^o^)

春は出会いの季節ですが、別れの季節でもありますよねぇ〜。淋しいですね(T_T)

職場の人事異動があり近日、送別会があります。

私は当直で参加出来ませんが、昨日仕事終わりの20時過ぎから、プチ送別会と称し、行っちゃいましたぁ〜(^_^)v

久々に、飲みにでましたぁ〜^_^雨が降っていますが、別れの涙とかなんとか話しながら、いつもの店へ・・・・・暗い・・・・・看板には明かりが付いているのに(⌒-⌒; )

休み・・・・・(ー ー;)

そしたら、ちょっと離れてますが、焼き鳥屋へ(^_^)v

キャンプに行けない自分癒し(^o^)
キャンプに行けない自分癒し(^o^)
私は、ハツが大好き(^_^)vハツばっかり頼んでいた気が・・・・・(^ ^)

そして、〆はやっぱり・・・

キャンプに行けない自分癒し(^o^)

ネギ味噌ラーメン‼︎
ここでも、やっぱりビール♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

色々な話をしながら、楽しいひと時を過ごす事ができましたぁ〜(^ ^)

淋しいですが、新しい所でも頑張ってください‼︎

こんな夜を過ごした日でした(=´∀`)人(´∀`=)

キャンプやアウトドアに関係ない、ブログで申し訳ありませんm(_ _)m



最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは!ちもこの方です( ◉ ∀ ◉ )
飯テロですか?こんな時間に飯テロなんですか??
私もハツ大好きなんですよぉ〜✨でも、タレ焼き派です♪そして、北海道の味噌ラーメン❤️美味しいですよねっ!修学旅行で行った時に食べて以来口にできてませんが…
熊本のラーメンは豚骨ばかりで、味噌があっても味噌とんこつだったり美味しくなかったり本場の味噌ラーメン食べたいよー(´_`。)グスン
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月31日 20:37
〉ちもこ さん

こんばんは〜(^_^)v
コメントありがとうございます*\(^o^)/*

そちらは、修学旅行で北海道なんですね^_^味噌ラーメン美味しいですよね^_^私も大好きです。
ちなみに味噌ラーメンは札幌・正油ラーメンは旭川・塩ラーメンが函館と言うのが名物ですかね。(賛否両論ありますが)

私は、博多の豚骨食べてみたいですね(^_^)vまだ、博多に行った事がないので(ー ー;)

是非、北海道にキャンプしに来て下さいね*\(^o^)/*
Posted by mittsumittsu at 2016年03月31日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない自分癒し(^o^)
    コメント(2)