ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 マイベストキャンプ場アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月19日

キャンプ最高‼️

皆様は、この三連休はどのように過ごしているか気になるmittsuです*\(^o^)/*

昨年は、仕事と子供の行事など都合が合わなくて、キャンプにあまり行けなかった

ちょっとアウトドア生活を、振り返ってみましたぁ〜(^ ^)

2月17日
キャンプ最高‼️
知り合い達と一緒に、スノーモービルで子供達をバナナボートに乗せて走り周りましたぁ〜*\(^o^)/*


5月2.3日 晴れ
東神楽
キャンプ最高‼️
今までロースタイルでは、キャンプしていなかったですが、この日から本格的にロースタイルに移行して行ったキャンプになりました。


6月12.13日 雨のち晴れ
エルム高原
キャンプ最高‼️
仲良し家族とのグルキャン‼️
遊び場が一杯ありました‼️
しかし、行きは晴れてましたが、幕張り直後より滝の様な豪雨全身べちゃべちゃになりながらの幕張り(⌒-⌒; )でも、その後は晴天でしたぁ〜*\(^o^)/*


7月17.18.19日 晴れ(1日目の夜のみ雨)
名寄
キャンプ最高‼️
この日は、私は当直明け体調もいまいちでした(⌒-⌒; )しかし、キャンプに行きたい気持ち前回‼︎やる気だけは、あったので設営簡単で広さもある、コールマンワイドを選択。撤収も簡単な幕を選び出陣したキャンプでした(⌒-⌒; )

ここは、チャリレンタルが無料で子供達は、チャリンコ暴走族になっていました^_^

一方、私は露天風呂が場内にあり(自分で湯をためて入るタイプ)当直明けの身体を癒しました(^ ^)


7月31.8月1.2日 雨のち晴れ
小平 望洋台
キャンプ最高‼️
仲良し家族との二家族でのキャンプ‼︎

設営前から雨が
雨が降ったり止んだりの繰り返し(⌒-⌒; )
雨が止んだ隙を見計らっての幕の設営‼️今シーズン初のマスターコクーンを出したキャンプ*\(^o^)/*
しかし、昼間は雨でしたが夕方には、すっかり良い天気‼️夕日がめちゃめちゃ綺麗‼️なんと言っても、海に沈む夕日が最高でしたね(^ ^)
キャンプ最高‼️
キャンプ最高‼️
キャンプ最高‼️
素晴らしい‼️
私は、こういうロケーションに癒されちゃうんですよねぇ〜*\(^o^)/*

翌日は、海水浴を楽しみましたぁ〜*\(^o^)/*


8月11.12.13日 晴れ(1日目の夕方のみ豪雨・ヘキサタープが吹っ飛ぶ程の風混じり)
岩見沢
キャンプ最高‼️
キャンプ最高‼️
仲良し5家族での、総勢20人キャンプ*\(^o^)/*
子供達は大興奮‼️
キャンプ最高‼️
キャンプ最高‼️
大人も子供も楽しんだキャンプ‼️

2日目は、全員でグリーンランドで楽しみましたぁ〜*\(^o^)/*
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


8月29.30日 晴れ
幌加内

子供が行っている、児童クラブでの親子キャンプ‼️それぞれの家庭がテントを張り、出店を出したりと自由なキャンプ‼️*\(^o^)/*


9月19から23日 雨時々晴れ
中川
キャンプ最高‼️
晴れの隙間を見て、キャンプファイヤー‼️
暖まりましたぁ〜*\(^o^)/*

当初は2泊3日の予定でしたが、ずっと雨で子供達は幕の中がほとんどで、可哀想
3日目の朝、めちゃめちゃ晴れ‼️話し合いしもう一泊する事になりましたぁ〜*\(^o^)/*
食材を臨時で買い足し楽しみましたぁ〜


10月11.12.13日 雨のち晴れ
和寒
キャンプ最高‼️
キャンプ最高‼️
またまた、雨が
でも、設営時には快晴‼️
チェックアウト時間がないから、ゆっくり出来ましたぁ‼️
キャンプ最高‼️
昼間っから飲むビールは美味しかったぁ〜*\(^o^)/*
しかし、この時期の湖は水かさが減っているので、ロケーションは、いまいちでしたが散策コースの散歩は癒されましたぁ〜*\(^o^)/*



ざっとこんな感じの、1年でした*\(^o^)/*

今年は、時間が作れそうなので、倍以上キャンプシーズンにしたいとおもいます‼️

振りかえってみると、随分と雨が多かったとおもいます今年は、どうなる事か・・・?














最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは〜!雨だとテンションが下がり出撃しなくなるヘタレ姉妹の妹ちもこです( ◉ ∀ ◉ )

アメニモマケズ…偉いですねぇ!ミーハーキャンプ好きなので雨だとテンションが下がり撤退してしまいますなので、今までのキャンプで雨になったことはありませんwww
私も今年はもっともっとキャンプに行きたいなぁ!
Posted by 野人とちもこ野人とちもこ at 2016年03月20日 16:12
〉ちもこ さん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*

いゃぁ〜昨年は雨にやられたキャンプでしたぁ〜焚き火は出来ないし切なかったですよ(⌒-⌒; )でも、雨でも楽しみ方も学ぶ事ができましたぁ〜*\(^o^)/*

しかも、雨が降ったおかげで初の3泊4日キャンプも経験しましたし(^o^)
我が家のクーラーボックスも3泊4日でも氷が持つ事がわかりましたし。悪い事ばかりでなかったですね(≧∇≦)

でも、晴れが一番‼︎今年のキャンプは晴れてくれる事を祈っています‼︎
Posted by mittsumittsu at 2016年03月20日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ最高‼️
    コメント(2)