ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月12日

キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️

やっとキャンプにこれました‼️

以前から、職場の同僚とキャンプしたいね^_^って話してましたが、1年越しで出来ます‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

設営完了‼️
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️
今回は、同僚の海キャンプ用を使用させてもらいます(^o^)

朝は雪が降っていましたが今は快晴‼️^_^
景色めっちゃ綺麗で夜が楽しみです*\(^o^)/*
普段の行い・・・ですかね〜

調子に乗り過ぎました(⌒-⌒; )
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️

夜は鍋にするので、土鍋持参しましたぁ〜^_^
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️

そして、荷運びもそこそこにし
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️
まずは、一杯‼️かんぱぁ〜い‼️
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️

また、夜のレポとします*\(^o^)/*




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
晴天ですね〜!夜も晴れていたら星が綺麗に☆見えそうですね♪( ´▽`)
寒空の中でビール!
夏とはまた違った雰囲気ですね
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ナチュママナチュママ at 2016年03月12日 16:30
こんにちは〜。

昨夜から私も謎の腹痛に悩まされました・・・。
なので昨夜mittsuさんのこと、思い出しました〜。
mittsuさんはお元気になりましたか?

でも、もしも調子悪くてもキャンプに行っちゃうと治っちゃいますよね?!(^^)

お天気すごーく良いですね〜♩
きっとたくさん楽しんでいることでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるうららはるうらら at 2016年03月12日 17:40
〉はるうらら さん

コメントありがとうございます^_^

はるうららさん体調大丈夫ですか?同じキャンパーとして心配ですお互いに体調不良でキャンプ出来なくなるの切ないから、お互いに体調管理気をつけましょうね。
特にこれからキャンプ本番になりますしね*\(^o^)/*

私は、やっと良くなりましたよ^_^
ご心配して頂きありがとうございます^_^

夜のキャンプレポ覗きに来て下さいね^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年03月12日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプ来ちゃいましたぁ〜*\(^o^)/*‼️
    コメント(3)