ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月08日

キャンプにも使えるレシピ〜パパ編

またまた、UPしてしまいます*\(^o^)/*

↑暇人だね!との声も聞こえるような、聞こえないような(ー ー;)ちゃんと家族の為、自分の為に働いていますので、ご心配はいりません(誰に言っているのか不明ですが(笑))

妻が、昼に帰って来るみたいなので、久々に昼食でもと思い、冷蔵庫の中を拝見・・・・・昨日の残りのレモン塩風の焼き鳥を発見‼️
キャンプにも使えるレシピ〜パパ編

我が家は、調味料が好きでキャンプには選抜隊をチョイスして持って行ってます。
その中でも、サラダ良し・肉料理良し・魚料理良しと、まぁ何にでも合います(^o^)これが↑オススメですね〜*\(^o^)/*

なら、余り食材で親子丼を‼️

名付けて

『パパ特製❗️昼間っから親子丼かい❗️おもすぎないかい❗️でも美味しければいいじゃないかい親子丼‼️』

↑長い(⌒-⌒; )

まぁ、そんな事はさておき、調理開始^_^
野菜を炒め、(炒めたら、出汁前に隠し味‼️コーヒーを少し入れます。)

コーヒー?合うの?馬鹿じゃないの‼️と言われるかもですが、以前に銀座で食事した際に、隠し味で入れてると教えてもらい、私が作る時にやってます(^o^)。そして出汁を入れ味付けし、少し煮込みまぁ〜す(^o^)
キャンプにも使えるレシピ〜パパ編


卵を2回に分けて投入し

完成
キャンプにも使えるレシピ〜パパ編


旨し‼️パパって天才って・・・・誰も言ってくれないので心の中で、独り言(ー ー;)

まぁ、夫婦で美味しく頂きました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何気ない、昼間の出来事をUPしました




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんにちは〜♩

お昼に帰ってきた時にお昼ご飯に親子丼を作ってくれる旦那様♩
最高すぎです〜。・゜・(ノД`)・゜・。
感動で泣けてきます!!

隠し味はコーヒーなんですね。
初めて知りました☆
今度早速やってみます☆

お昼に親子丼、全然OKです!
ちなみに私の今日の昼ごはんはカツ丼でした。。。
食べ過ぎ〜(^◇^;)
Posted by はるうららはるうらら at 2016年03月08日 14:38
〉はるうらら さん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
思いたった時しかやらないので、気まぐれみたいな物ですね^_^
あまりほめられる程ではないですかね^_^

隠し味は、是非試してみて下さいね。
ちなみにコーヒーの量はフライパンの底に広がる程度が目安ですかね?
朝は、はるうららさん宅はコーヒー飲みますか?我が家は、毎日飲みますのでそのあまりで全然問題なくできますね^_^
Posted by mittsumittsu at 2016年03月08日 15:12
こんにちは~!

親子丼おいしそう~☺料理ができる旦那さんってポイント高いですよね~。カレーの隠し味にコーヒーとは聞いたことありますけど親子丼にもいいんですね!

また料理されたら見せてくださいね!
Posted by camp!camp!camp!camp!camp!camp! at 2016年03月08日 16:35
こんばんは(^-^)/

親子丼の隠し味にコーヒーですか!!思いもつかないですね(^^;;
一度妻に作ってもらおうかな?と思いました(自分では出来ないので(笑))
旨塩レモンも何でも合いそうなので良いですね*\(^o^)/*
Posted by spinoffspinoff at 2016年03月08日 19:00
〉Camp!Camp!Camp! さん

コメントありがとうございます*\(^o^)/*
料理と言っても、手の込んだ物ではないので、お恥ずかしいです。でも、料理自体嫌いではないですね^_^

Campでの料理レポしますね〜(^o^)
Posted by mittsumittsu at 2016年03月08日 19:24
〉spinoff さん

コメントありがとうございます^_^
レモン塩のたれ?ドレッシング?調味料は、ちなみに100均でありましたよ〜(^o^)そちらで見かけたら、お試し下さいね^ - ^
Posted by mittsumittsu at 2016年03月08日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプにも使えるレシピ〜パパ編
    コメント(6)