ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ご自慢キャンプレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月06日

素敵なワインみぃ〜っけ(^ ^)

先程の続編です^ - ^

先日、妻とホットワインの試飲会をした際、それ以来はまってしまったので、色々探してみたら、またまた新しい物を発見‼️

ついついカゴに入れてしまいました^_^
素敵なワインみぃ〜っけ(^ ^)
いろいろ試してみます。

そのうち、妻が自分で作ってみる‼️と意気込んでいるので、まずは市販の物でどんな感じのワインが我が家に合うか、本日またまた試飲会したいと思います‼️

↑ただ単に呑みたいだけ(⌒-⌒; )

しかも、今回はワインだけでなく、調味料も好きで色々集めているので、気になり探しました^_^

ありました‼️
素敵なワインみぃ〜っけ(^ ^)
一緒にカゴにIN(^ ^)

実際にキャンプで使ったレポもUPしていきます^_^




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
初めてまして〜!
ブログ楽しく拝見させてもらっています(⌒▽⌒)
わたしも主人も、ワインが大好きなので、次のふゆキャンプにホットワイン持っていきたいと思いますo(^▽^)o
ホットは体もこころもあったまりますよね〜☆
Posted by ナチュママ at 2016年03月06日 20:49
〉ナチュママ さん

こんばんは(^ ^)

ワインお好きなのですね我が家は、まだまだワイン初心者なので、何か良い情報あれば宜しくお願い致しますm(_ _)m

やっぱり北海道は寒いので、暖かい食べ物・飲み物は心身共に暖まりますよね。
Posted by mittsumittsu at 2016年03月06日 20:57
mittsuさんこんばんは~
私もレモンジンジャーのホットワイン飲んだことあるけど…
おトイレの洗剤の味…でした…(T-T)
個人的には…NGですね…
柚子ソルト気になります…
Posted by 熟女ママ at 2016年03月06日 21:01
〉熟女ママ さん

こんばんわ^_^
洗剤味?と言うか、一昔前に流行ったガム?箱に入っていた?味に似ています。

↑名前忘れてしまいました

好きずきあるので何とも言えませんが、寒い場所で、雰囲気が良ければすべてOK
みたいな所ありますよね(^ ^)
焚き火しながら、呑むのもまたよいですよね^ - ^
Posted by mittsumittsu at 2016年03月06日 21:10
こんばんは(^^)

ワイン大量に買い込んでますね〜(^-^)/こんだけ飲めたら楽しいでしょうね!
調味料は色々とあるのですね〜。個人的にはゆずソルトがめちゃ気になりました(^^;;
Posted by spinoffspinoff at 2016年03月06日 21:53
〉Spinoff さん

ワインですよね
色々試しています(^ ^)
私は、どちらかというと最初はビール・途中から焼酎みたいな流れが常です^ - ^

やっぱり、ワインの味がわからないのか、ワインは飲みすぎて次の日に後悔してしまいます。

↑馬鹿ですよね学習力がない(ー ー;)

柚子ソルト ← 良かったですよ‼️
焼肉に合うと思いました^_^
あっさりしていて、つまみにする料理につけると、お酒に合いますよ。是非に試してみて下さいね〜^ - ^

もう一つのソルトは、揚げ物に合いそうです。←まだ試していませんm(_ _)m
あくまでイメージです(ー ー;)

本日の詳細情報は近日中にUPさせて頂きますので、また覗きに来て下さい。
(^O^)
Posted by mittsumittsu at 2016年03月06日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なワインみぃ〜っけ(^ ^)
    コメント(6)