ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月31日

皆さま大変ご無沙汰しております(⌒-⌒; )

皆さま大変ご無沙汰しておりました‼️mittsuです‼️

本年は、私の拙いブログ開設から皆様に見て頂き沢山のコメントを頂き、そしてその中からグルキャンのお誘いや、ソロキャンの際には、わざわざ顔を出していただいたりと、とても有意義なキャンプをさせていただいた一年になりました!

私がブログを休んでいた最近も、『元気ですか?』など気にかけて頂き嬉しいかぎりですm(_ _)m

私は元気一杯です!

単にネタがなく、皆様のブログを見て歩くブロガーになってしまっていました(⌒-⌒; )




また、来年も絶景キャンプ場での美味しいおビールを飲みたいなぁ〜って思っております(^_^)v

本年は大変ありがとうございました‼️

来年も皆様にとって素晴らしいアウトドアライフを過ごせる一年になりますように祈っております‼️




同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事画像
日高沙流川へ出陣!!
ウエザーマスター・ヘキサを使う為に^_^キャンプの帰り・・・・・(^_^)v
幕選択に悩んでしまう(⌒-⌒; )
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ)の記事
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 ウエザーマスター・ヘキサを使う為に^_^キャンプの帰り・・・・・(^_^)v (2016-09-19 13:55)
 幕選択に悩んでしまう(⌒-⌒; ) (2016-09-14 22:51)

この記事へのコメント
Mittsuさん♪お久しぶりです!!!!!(;つД`)

元気そうで何よりです♪♪♪

本年度はお世話になりました。また、来年度も宜しく御願い致しますm(。_。)m


良いお年を‼(*´ω`*)
Posted by あきあき at 2016年12月31日 20:06
〉あき さん

こんにちはぁ〜‼︎
早々のコメントありがとうございます

本年は、私の拙いブログにお付き合い頂き、コメントも沢山頂き、ありがとうございました‼︎

来年も、あきさんにとって素晴らしい1年になりますように祈っております!

良いお年を〜*\(^o^)/*
Posted by mittsumittsu at 2016年12月31日 20:12
こんばんはー(^∇^)

久々の記事アップ、お待ちしておりました笑
今年は一緒にキャンプさせて頂けてとても楽しく過ごすことが出来ました(o^^o)
是非来年もご一緒出来ればと思っております( ^∀^)
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
良いお年を!
Posted by マルス@マルス@ at 2016年12月31日 21:08
こんばんは(^-^)

何かと忙しそうですが元気で何よりです♪
今年は交流ありがとうございました!
来年もよろしくお願い致しますm(__)m
それでは良いお年を!
Posted by Opb−KAZUOpb−KAZU at 2016年12月31日 22:12
こんばんわ◎

お久しぶりです〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
記事のUPお待ちしてました(^o^)

1年ホントにお世話になりました✨
我がブログにはたくさんのコメントありがとうございました♪
ステキな年をお迎えくださいませ〜◎
来年もよろしくお願い致します。
Posted by K&JK&J at 2016年12月31日 22:12
〉マルスさん

こんばんはぁ〜(^_^)v
早々のコメントありがとうございます

今年一年、本当にありがとうございました‼︎グルキャンめちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました‼︎

来年も是非キャンプをご一緒させて下さい!

マルスせん良いお年を‼︎
Posted by mittsumittsu at 2016年12月31日 22:59
〉KAZU さん

こんばんはぁ〜*\(^o^)/*
早々のコメントありがとうございます!

今年一年たくさんコメント頂きありがとうございました

来年は、もっともっと楽しいブログをup出来るようにしていきます!
↑決意です‼︎

KAZUさん良いお年を!
Posted by mittsumittsu at 2016年12月31日 23:06
〉K&J さん

こんばんはぁ〜‼︎
早々のコメントありがとうございます‼︎

今年、一年ありがとうございました
来年も、拙いブログではありますが、是非見に来てやって下さいm(_ _)m

K&Jさん良いお年を〜(^_^)v
Posted by mittsumittsu at 2016年12月31日 23:15
こんばんは。
出遅れましたが、今年もよろしくお願いします!
Posted by けーけー at 2017年01月05日 18:58
〉けー さん

こんばんはぁ〜( ◠‿◠ )
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します‼️

今年も、一杯キャンプレポ出来ると良いなぁって思っております(^_^)v

けーさんにとっても素晴らしい一年になりますように祈っております(^^)
Posted by mittsumittsu at 2017年01月05日 19:21
こんばんは〜(*^▽^*)

さらに出遅れましたが
今年も宜しくお願い致します(╹◡╹)♡

今年はどこかでお会いできたら
嬉しいです❗️
Posted by はるうららはるうらら at 2017年01月08日 20:44
〉はるうらら さん

こんにちはぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今年もよろしくお願い致します‼︎

今年こそは、アルテン目指してみようかなぁ〜なんて考えておりますが、何処かでお会い出来れば嬉しいですねぇ〜
Posted by mittsumittsu at 2017年01月08日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さま大変ご無沙汰しております(⌒-⌒; )
    コメント(12)