ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月01日

荷積み拡大の為?

皆さま、ご無沙汰いたしておりました‼️
キャンプ大好きパパことmittsuです(^ ^)

題名だけ見るとなんのこっちゃだかわからないと思うので…
これです!

荷積み拡大の為?
これ、ヒッチメンバーを実はつけました!と言うお話です。
ちなみに、この写真は私のではないんです私の車と、ヒッチメンバーは取り付けの為、私の所にはまだないからなんですよm(_ _)m
車が到着したらレポ致しますね。

何で、今更ヒッチを付けたか?それはですねぇ…
次のUPでレポしますね^ ^
ヒッチを付けた理由は2つありまして、その1つだけを今お話させていただきます!
キャンプでの荷物は、どんなに厳選して持って行っても、やっぱり車の中がぎゅーぎゅーになってしまう。そして人も乗るのが大変。だから、今更ではありますが、中に入らないなら荷物を外に出してしまおう!

って思っちゃって…

その為にはヒッチメンバーが必要になってしまったって訳なんです(๑╹ω╹๑ )
そして、ヒッチメンバーと一緒に購入したのが
荷積み拡大の為?
これです!CURTのカーゴキャリーです。
ちなみにこれは私に届いた実物です(笑)

ヒッチメンバーもカーゴキャリーもCURTで揃えました。

後々には、トレーラーを引っ張って走りたいのですが、今はまだそこまでには達していないmittsuですので、カーゴキャリーを購入。ヒッチメンバーのヒッチボールは、いずれ必要になると思いセットにしました。

届いたは良いけれども、えらく思い…
しかも組み立て必要…
荷積み拡大の為?
しかも、組み立て説明書はアメリカ製の為、英語。
泣きそうになりながら組み立ていたしました!

荷積み拡大の為?
荷積み拡大の為?
荷積み拡大の為?

一応こんな感じに仕上がりました^ - ^
写真では中々伝わりませんが、大きさは、
156.5×65×17cm(縦×横×高さ)
なんですよぉ〜。
ある程度の物は外に出せるので、車内積みは減ってくれるかなぁ〜って思っております( ◠‿◠ )

車が出来上がって来たらレポします。

とりあえず、購入レポでした。
久々のレポがこんなんで申し訳ありません…




同じカテゴリー(CURT)の記事画像
荷積み拡大の為! NO2
同じカテゴリー(CURT)の記事
 荷積み拡大の為! NO2 (2019-06-22 16:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荷積み拡大の為?
    コメント(0)