ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年08月02日

久々キャンプ‼️

こんにちはぁ!
キャンプ大好きパパことmittsuです( ◠‿◠ )久々に連休を頂き、7月23日から26日までアウトドアライフを満喫させて頂きました✌︎('ω'✌︎ )

やっと、ストレス発散&普段の疲れで元気がなかったので充電させて頂きました!
4連休は、道北は雨模様で天候は崩れていたようですが、道央に行くにつれ暑く、快晴‼️

今回、行かせていただいたキャンプ場は、『こどもの国キャンプ場』

ここに訪れるのは2度目になります。

感染症予防の為、サイトは隣り合わないように、隣接クローズされていたので、広く感じました❗️設営後、直ぐに買い出しへ。
私は当直明けで走った為、疲労は隠せないですが、超久々のキャンプにテンション上げ上げ♪( ´▽`)

設営後の写真をパチリ‼️

久々キャンプ‼️
久々キャンプ‼️

初張り❗️アスガルド&Kari‼️

星空を含めた写真を撮る為に練習しておりました…
しかし、サイトがランタンでの灯りで、明かる過ぎ

まだまだ練習・勉強が必要です

久々キャンプ‼️
久々キャンプ‼️
久々キャンプ‼️

食事は、勿論バーベでしょう( ◠‿◠ )

やっぱり、人数が多くなると、バーベが1番!

ソロキャンも素敵ですが、ソロには無い幸せな時間を過ごさせて頂きましたよ

この日は、到着したのは夕方しかし、30度
荷運びだけで、シャツがびしょびしょ。
だからね、オビイルが超美味しかった‼️
久々キャンプ‼️
冷え冷えキンキンで最高☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

翌日には、子供たちが全て手作りpizzaを❗️
久々キャンプ‼️
これまた、美味‼️
昼間から、お酒が進んでしまう…なんてのは冗談で、せっかく公園キャンプだから、隣のこどもの国へ運動がてら遊びに行き、クタクタになって帰ってきたのは夕方。身体を動かすのは久しぶりの為、足がガタつく歳には勝てないと感じちゃった

久々キャンプ‼️
夜には、メスカブトも遊びに来たり、花火をしたり焚き火をしたり
久々キャンプ‼️
久々キャンプ‼️
久々キャンプ‼️

思う存分楽しんじゃいました。

朝は、我が家の定番の
久々キャンプ‼️
サンド‼️
青空でのサンドは、本当に美味しいね。

本来なら、2泊で3日目に移動するつもりでしたが、あまりの快適さに、もう一泊したくなってしまい、予定数に達している為、予約外の新規は断っていると聞いていましたが、ダメ元でキャンプ場に相談してみると、快く『良いよ❗️楽しんでいってくださいね』何て言ってくださり、お言葉に甘えてしまいました。


そんなこんなな、素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

まずは、時間が経たないうちにUPしちゃわないとと思いblogに残した為、超薄い内容

備忘録だからね。
薄い内容ですが

8月‼️
次はどんなキャンプになるか、楽しみで楽しみで。ワクワクしているmittsuです。

皆さまにとっても、素敵なoutdoor lifeになりますように祈っております。




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々キャンプ‼️
    コメント(0)