ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年07月12日

個人輸入が成功しました‼️

こんにちわ!
キャンプ大好きパパ事、mittsuです^_^

先日、のUPしてから、数日して荷物が届きました‼️

先に発表してしまいます❗️
それは、我が家の子になったのは……

個人輸入が成功しました‼️

この子達です‼️
荷物はこんな感じで届きましたよ
個人輸入が成功しました‼️

以前から目をつけておりましたが、中々高価で、様々な書き込みを見ていると、取り扱いも大変な印象があり二の足を踏んでおりました。しかし、百聞は一見に如かず❗️
欲しいものは欲しい( ◠‿◠ )

それでですね、今回招き入れたのは
nordisk❗️
asgardとkari❗️
テントとタープでございます。日本正規店で購入するより、かなりの安い金額で購入出来ました。

ただね、正規店で購入した場合は、色々な保証があるから、それはそれで良いと思いますよ。
個人輸入となると、使用後の保証はないし、修理に出せるも高くなるし…
そのリスクがあっても、個人輸入がって思う方は連絡頂ければ、私の経験を基にお話しさせて頂きますよ❗️


なんぼ安くなったとは言え、勿論はっきりとした値段は、ここでは言いませんが、気になる方は直接オーナーメールで✌︎('ω'✌︎ )

我が家のメイン幕であります、コールマン マスターコクーンⅡよりも全然安かった( ◠‿◠ )その位安く購入出来ました。
(asgard+アスガルド用ジップインフロアー+kari20 +関税+地方税等を合わせてもですよ)

購入前に、色々と個人輸入に関して調べに調べて、勉強しました。今となれば、大した事が(心配がって事ですよ)なかったかなってのが印象です。

しかしね、何せね、個人輸入は、初の試みだったので何かと心配性の私は、何回も購入先にメールをして確認しておりました

相手は、外国私の英語が通じているかどうか。
メールが返ってきて初めて、私の言葉が通じていたって実感する感じでしたよ。

早くキャンプしたい‼️
私自身、ここ数年、感じたことのない位のストレスを感じでおります。いろんな意味でね( T_T)\(^-^ )

それを軽減させてくれるのが、キャンプなんでね。

だから、1日も早く思いっきり、お外で遊びたい!

今は、中々休みを取って行けないので、もう少し辛抱いたします。

初張りCampは、7月末頃かな?
必ずUPしますので、またその時は拙いブログですが見にきてくださいなっ✌︎('ω'✌︎ )


その前に、先日試し張りを近くの公園でしちゃいました❗️

次は、試し張りの感想をUPしますね。


それでは、皆様にとっても良いアウトドアライフを〜




同じカテゴリー(新幕)の記事画像
MSR‼︎ノルディスク‼︎・・・・・新幕の戦い・・・・・(^_^)v
同じカテゴリー(新幕)の記事
 MSR‼︎ノルディスク‼︎・・・・・新幕の戦い・・・・・(^_^)v (2016-09-12 13:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人輸入が成功しました‼️
    コメント(0)