ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 ファミキャンレシピアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月23日

飯テロ?になるかなぁ^_^

こんにちは!
キャンプ大好きパパこと、mittsuです✌︎('ω'✌︎ )

緊急事態宣言が出され、皆様のUPされている内容も様々ですが、切実な問題に直面されている事が伝わる内容になってますね。

私も、自粛しながらストレス発散させて頂いております。
私のストレス発散方法は、キャンプギアの手入れや、車庫、庭の手入れですかねぇ

本日も、またまたキャンプのブログではありませんm(__)m

先日、大切な人のお誕生会をさせて頂きました!ってなお話です^_^
自粛モードの為、外食が出来ないので、自宅パーティとなりました。

食べたい物を聞いたら、驚きの馬刺が食べたいとの事……

外食で食べる事はありますが、今回は自宅ですよ

北海道では、メジャーな食べ物ではないため一般店では販売されていない。

ならばと、本場?熊本よりお取り寄せ‼️
飯テロ?になるかなぁ^_^
美味‼️多分、私が食べた中でも(たいして食べた事はありませんが…)トップクラスに美味しかったですねぇ〜✌︎('ω'✌︎ )
でも、それだけでは寂しいので、肉肉祭も一緒に‼️
飯テロ?になるかなぁ^_^
飯テロ?になるかなぁ^_^
ちょっと豪華に和牛ステーキ&ローストビーフ‼️前回のブログでも紹介した、3種類のタレ分けチキンステーキ‼️mittsuオリジナル肉団子等^_^

美味しいお酒もいただきながらの食事会(勿論家族でですよ人が集まれば自粛にはならなくなってしまいますからねぇ)になりました。

備忘録のブログではありますが、流石にアウトドアに関係のないUPになってしまいました
でも、このメニューは、お外で食べると格別な味になる‼️今度は、キャン飯として紹介させて頂きますねぇ〜

1日も早い、終息を祈っております。
そしてその際には、直ぐにでもお出掛け出来る様にスタンバイしているmittsuでした。




最新記事画像
何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️
新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^
新しいクーラーボックス買ってみました^_^
日高沙流川へ出陣!!
久々キャンプ!そして涙…
キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ )
最新記事
 何処に行こうか?今年の初キャンプ…虎の巻購入‼️ (2020-04-15 22:30)
 新しいギアが仲間入りしちゃいました^_^ (2020-04-14 22:16)
 新しいクーラーボックス買ってみました^_^ (2020-04-10 23:18)
 日高沙流川へ出陣!! (2019-11-15 02:57)
 久々キャンプ!そして涙… (2019-08-14 23:11)
 キャンプは最高で最悪( T_T)\(^-^ ) (2019-07-16 22:42)

この記事へのコメント
こんばんは。
肉肉祭り、良いですね!
確かに馬刺し、あまり見かけませんね。
馬産地とはいえ、食べる用ではないからですかね?

キャンピングガイド、今年は買うかどうか迷ってます。
買ったら行きたくなると思いますが、行く暇がなさそうで…。
Posted by けーけー at 2020年04月24日 03:22
*けーさん*

コメントありがとうございます✌︎('ω'✌︎ )

馬刺しは、やっぱり北海道では中々手に入れるのは困難なように思いますね( ; ; )

キャンピングガイドは良いですよね。温泉のクーポンが付いているのは、勿論なのですが、中でも『湯本岩見沢温泉なごみ』は、キャンプの際に行きましたが、ソフトドリンク(M)が一杯無料と言うクーポンになっているので、何かお得感ありますよ( ◠‿◠ )
キャンプじゃなくても、普通に温泉で使えるので、良いかなと思います。

けーさんも、コロナの自粛により大変だと思いますが、いずれ春が来る事を信じて乗り切りましょうね^_^

キャンプで、お会い出来ると良いですね( ◠‿◠ )
Posted by mittsumittsu at 2020年04月24日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飯テロ?になるかなぁ^_^
    コメント(2)